人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
意外性で感謝されたのか?爆



今朝 まだ8時回ったくらいかな? 



電話が鳴った。



ボケボケで出ると電話の向うからはすっごい元気な声のDちゃん。。。




『ベイビー ありがとね!


本当ありがとう~』




と感極まった声。



え?どーした Dちゃん・・・何がありがと?と思いきや・・・・



『僕の制服 アイロンかけてあった。 

もう泣きたい程嬉しかった』






とそれだけの事だった







・・・・・・・・・。




黙。








我が家ではアイロンや洗濯をたたむのはDちゃんのお仕事。
私も出来ない訳ではないけど・・・
あの方があまりに完璧にしてくれるので要するに・・






私の出る幕じゃないっ!



って事なの~笑



だけど昨日の夜彼すっごい疲れてしまってて(カラオケ疲れか?笑)
制服にアイロンをかけるのは朝にするよ~と寝てしまった。。。



それから何時間かして・・・



私はPCやったり マロンの身の回りチェックしたり(笑) とずうっと起きてたので
起きてるんならついでにアイロンもかけててあげよう~とかけてあげた!




それだけの事なのに・・・




すっごい感謝された。





どーやら普段あまり世話焼かない私の様な女はちょっとした事をしただけで




かなり感謝されるらしい。笑




そう言えば・・・私 






男に100%尽くす!






という事を今だかつてした事がない。


と言うより・・・出来ないの・・・・。




そんな事出来たら愛らしいんだろうなぁ~と思いながらも・・・
そこまで気がつく訳でもないしそこまでマメでもないのでね?



でも 私だって女ですから?(笑)


たま~~に何かしてあげたくなるでしょ?するとまるで 





ジャンボ宝くじに当たったかの様な喜び!?





結局 意外性というのがモノを言うのかな?絶対しない事 しそうもない事を
やらかした時におおぉ~~~みたいなね?


あっ!それから


意外性



と言えば・・・


今日クロエとマロンがすっごい接近しちゃったよ。

マロンは自分の名前が分るみたいで私が二階から呼ぶよなんと一生懸命
階段を登って初めて一人で二階に来たっ!


意外性で感謝されたのか?爆_a0035031_18575744.jpg





んだけど・・・


そこには(;¬_¬)じーっマロンを待機してるクロエが・・・汗。


意外性で感謝されたのか?爆_a0035031_18582054.jpg






でもっ!クロエの方からマロンに近づいて行った!


意外性で感謝されたのか?爆_a0035031_1859239.jpg





これは本当~~に意外だったなぁ・・・・。




もしかしたら・・・・


この二人いけるかもしれない?



と思いステップのクラスへと出かけた私だった。。。。笑
by kuroe-luv | 2004-10-05 19:03 | ひとりごと日記
<< パワーストーン! 最上級同士?笑 >>