人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
体調不良・・・。


今日はなんだか体調が今いちなのでいつもの3人でランチをうどん屋の



JIMBO


http://www.d1.dion.ne.jp/~ts611126/gourmet.htm#ジンボー



で食べてその後お茶をして帰ってきました。




きっと風邪かもしれないけどなんだか体がだるいっ!




プラスここ3日程クロエはマロンに『ううぅぅ~』というのが減った代わりに





ご飯を食べてない・・・。






しかも






ゲボゲボと胃液を吐き出して・・・・







かな~~り心配な私。



マロンの世話をする私には近づきもしない。



そう・・怒ってるんです。



そのストレスで吐いてるのだろうか?と頭を悩ましている私。



明日にはご飯食べてくれればいいなぁ~



あっ!私の場合体調不良と言ってもすごい食欲!


多分風邪のひき始めだと思うので無理をしなければすぐ復活するかな?笑


日本は最大級の台風らしいし 皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけてね?
by kuroe-luv | 2004-10-09 19:29 | ひとりごと日記
<< 良かったぁ~!C=(^◇^ ;... すーの引越しの日。 >>