人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
なんでこ~なるの・・・・?(二郎さんの笑いは抜きで!笑)



と懐かしいタイトルで始まりました今日の日記!


今日は家の用事でモールまで出かけたのでそのついでに久々ROSSにも
ちょっと立ち寄ってみました~




するとっ!

可愛い子猫のベッドを見つけちゃった~♪



大きさも丁度マロンのサイズなので買おう!と即決。
クロエちゃんは例のハウスがあるしね?


で家に帰り早速そのベッドを置くと


うわぁ~我が家のリビングは只今猫様たちのプレイグラウンド!



ってな感じですよ?笑


なんでこ~なるの・・・・?(二郎さんの笑いは抜きで!笑)_a0035031_16462138.jpg




もう猫グッズでたくさん~

我が家のリビングは薄暗い照明なので見にくいかもですが

(ええ・・私にやさしい照明って事で。。。爆)



左はじにちっこくマロンが心霊写真風に映ってるのが分るかな?笑



とにかくこのベッドにマロンが入ってくれるか待つところ10分・・・












・・・・・・・・・






( ̄◇ ̄;)エッ







なんでこ~なるの・・・・?(二郎さんの笑いは抜きで!笑)_a0035031_16525230.jpg






あの小さなベッドにクロエが

丸まって入ってた・・・・。





なんでこ~なるの?




クロエはベッド類とかあまり好きじゃ~ない癖に。



マロンが使う位なら私よっ!



って思ってるんですかね?そんなクロエちゃんがいじらしくも思えますけど・・・笑
by kuroe-luv | 2004-10-22 17:01 | ひとりごと日記
<< 何故か買い物モード♪ ジムに行くはずが・・・・ >>