人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
自分らしく!は大切?笑



日本に里帰り=====8月下旬


日本から戻ったのは==9月中旬



それから今日まで・・・・色々なイベントがあったとは言え・・・

運動はどんだけしてた・・・・?


ジムに行った数=====数回。



体重はそほど増えてないけど・・・・


贅肉の厚さ====プラス数センチ。




もうこの一ヶ月かなり体が重くって本当~に自分でもこれじゃ~いかんっ!
って所まで来てた。が!




こうも体が重いと無気力!


と悪循環・・・。



でもっ










!!








今日の私は違った!笑





こ・・・これじゃ~中年太り真っ只中~になるよ?



と自分に言い聞かせ!一日自分のスケジュールを作る!それに沿って行動!




朝===家の掃除

昼===Dちゃんお昼に帰宅後Dちゃんを仕事場に送る

      この後銀行など用事を済ます。

      食料品の買い物

      ジムで40分踏み踏み走りをして400KCALを消費

4時==Dちゃんを迎えに行く


5時==夕飯の支度!




ふぅ~時間に追われて動いた一日~だけど どーやらこんな過ごし方が
自分には合ってるらしい。



ゆったりとした時間を過ごせる贅沢も必要だけど・・・随時それやってるとやっぱり





体は完璧に老化現象を起こす


(注:あくまでも私の場合です。笑)


今日の我が家のメンバーは~



マロンは相変らず 

自分らしく!は大切?笑_a0035031_17542726.jpg





『モヒカン』を光らせてマロンらしく行動?





クロエは相変らず  

自分らしく!は大切?笑_a0035031_17555189.jpg




『するどい目~』でマロンを近づけない様に威嚇?



Dちゃんは相変らず・・・・・


自分らしく!は大切?笑_a0035031_1812060.jpg





プレステに夢中~




で・・・・私も相変らず・・・


自分らしく!は大切?笑_a0035031_17563219.jpg




背中のぜんまいに巻きが入った!爆



自分らしく生活する事とはこういう事なのか・・・・・?汗。
by kuroe-luv | 2004-11-02 18:15 | ひとりごと日記
<< 夢は広がるねぇ~~! どうしたマイPC・・・・・涙。 >>