人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
動物を捨てる人が居ると言う現状・・・・・。

お友達リンクしてるブログより里親募集のブログを今日TBさせてもらいます。

ショコラ&LALAさんのブログ


このブログを見て本当に信じられないのは・・・こんな可愛い仔猫ちゃんをどうして
袋に入れて捨てる事が出来るんだろう・・・と言う事。

前にも私の日記でちょっと話したけど私の知り合いのおば様は毎日朝・夕と
近くに住みついた捨てられた野良猫ちゃん達に餌をあげに行ってます。

大勢の猫をおば様自費で去勢手術も全員にしてあげて仔猫を増やさない様にと
頑張ってるのにも関わらず次から次へと仔猫をそこに捨てに来る人が後を絶たずに
おば様達(複数で巡回してるらしいので)はここに猫を捨てないで!と言う看板を
立てて頑張って捨て猫を減らそうとしています。

それでも心ない人々はこうして可愛い猫をまるでモノの様に捨てて行く。。。

命ある動物がこうして人間の手によってその命の運命さえ決められてしまう・・・。


とても醜い現実です。

このショコラ&LALAさんの所で紹介されてるももちゃんは本当に命拾いを
しました。こうして里親を探してくれる人にめぐり会えたのですから・・・。
by kuroe-luv | 2004-11-17 06:33 | お知らせ
<< 今日はも一つお知らせ♪ くろねこ@チアリーダー♪爆 >>