人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
テレビに釘づけ!笑



今日は・・・・・本当なら我が旦那様のホビーデー@カラオケですが・・



前にひいてた風邪が完治してなかった様で朝からくしゃみや咳がすごい!



『今日はカラオケ行か

なくてもいいかな?』




って・・・いつも君の為に行ってるんだよ?と思いながらも


『うんうん~行かなくても

平気だよ!』



と言っといた!笑


そんな体調不調のDちゃんと二人で家でまったりしようと考え だったら
DVDでも借りに行こうか?とブロックバスターと言うレンタルビデオ屋さんへ~


すると・・・・・・・



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?





24のサードシーズン



テレビに釘づけ!笑_a0035031_17312871.jpg




あるじゃないですかっ!と思ったと同時にもう手が出てた・・・。


(凄いな?私やっぱりオバちゃん化してるの?この手の早さ?汗)




とりあえず8話まで借りて来たら・・・・・


テレビの前に釘づけ!



動けないっ!これがまさに



24マジック!



一話見ると次絶対に見たくなるんだよね?
しかも不死身のバウアー今回もなかなかドキドキさせてくれます!


という事で今日は『24・サードシーズン』を見て終了しちゃったよ!!!笑



by kuroe-luv | 2004-12-13 17:35 | ひとりごと日記
<< 素敵な企画♪ クリスマスイルミネーション! >>