メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
毎年恒例!?


残す所本当わずかとなりましたが皆さんきっとこの時期忙しく過ごして
ネット活動どころじゃないかな?(笑)

私もまたもや大晦日に友達が日本から遊びに来ます♪
という事でパタパタな日々になりそうですがそんな中



そうだ~今年もアレをしなきゃっ!




と毎年恒例(謎)となった




クロエのドレスアップ

@クリスマス




をしてみました。


去年お友達が送ってくれたクロエ用のクリスマスコスチュームがあるのね?


あまり好きじゃ~ないのでコレを着せると忍者部隊ポーズを取り動かなくなり
ますが写真を撮る間数分がんばってもらいました!(笑)



a0035031_1716279.jpg




ね?これかなりへっぴり腰になってます・・・・。



と・・・・今年は我が屋にはマロンが居ますよ~!
じゃあ?マロンも記念に?と



クロエちゃんのおさがり

アロハシャツ



を着せてみたら彼女は全然気にせず遊んでいました。


さすがマロン~笑



a0035031_17175622.jpg




なんだかアロハシャツがおやぢ顔のマロンにはぴったり!?(笑)


もう可愛すぎっ!




こうして年末行事(になってたのか?)をすると本当に今年があっと言う間
に過ぎ去った事に気づきます・・・。


私は今年リハビリの年でしたが相変らず


自分の年を忘れ



無茶して色々と活動していた様だ・・・・。


昨日挑戦した開脚(昔は出来た)により今日は本当に足のつけねが痛い・・・。


そろそろしていい事と駄目な事を見極めようよね?>自分。


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


[PR]
by kuroe-luv | 2004-12-20 17:32 | ひとりごと日記
<< ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 今日はもう一つ~! >>