人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ネイルサロンと鮭2切れ~!


今日は朝から雨だったので掃除する気分でもなく
ネットニュースなんか読んでたら


すーとアロハとスカイプで

おしゃべりする事に成功♪



まるで3人どこかでお茶してしゃべってる様だったなぁ♪



私達3人の事をすーの旦那様は





くろねこマフィア




と呼ぶんだけどね?どーやら3人かしまし娘が集まるとすっごいパワーらしい。

それは音声チャットでも変わらずで猫達はすーやアロハの声
に何ごと???とキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ!(笑)


くろねこマフィアのおしゃべりが終わったら昼近くになってた!と共にDちゃんが
帰ってきたよ~今日はお昼で仕事終わったみたいだ


私はネイルサロンに予約が入っていたのでDちゃんにお留守番を頼む!(笑)


Dちゃんは何度見ても飽きないみたいでまた


「ロード オブ リング」

を見ると言ってるので・・・・ツリー下にあるDちゃんプレゼントの一つ


「スパイダーマン」のDVD



をクリスマスまでまだ早いけど開けていいよ~!と言ったらもちろん
Dちゃんは何が入ってるか分らないんで((o(*^^*)o))わくわく


プレゼント開けたとたんに



「うわぁぁぁ~~~ありがと♪

コレ欲しかったんだよ!!



ネイルサロンゆっくりして来ていいよ~!」



だって?(笑)


あい♪その計画でDVDあてがった!(ぉぃ


でサロンで優雅なマダムタイム~なのに帰りにはスーパーに寄って


「お兄ちゃん~

鮭2切れね?」



と作りたてのキラキラネイルで鮭を指差す私・・・・・


マダムの時間はどうやらサロンの

時だけだったらしいよ?(爆)



こちらが今回のキラキラネイル♪マロンはいつでも特別出演~


ネイルサロンと鮭2切れ~!_a0035031_1615164.jpg





マロンね?相変らず私の膝の上に乗って私のTシャツでちゅーちゅー
タイムするのよ?

ネイルサロンと鮭2切れ~!_a0035031_16155999.jpg



まだまだ赤ちゃんだね~でもきっと大人猫になっても
この癖はやめないね・・・・・・
(Tシャツがマロンのちゅーちゅー攻撃で濡れるんだよ~~!)


by kuroe-luv | 2004-12-22 16:18 | ひとりごと日記
<< 頭を抱えている皆さんへ・・・(笑) 渋滞から得たヒント!?(笑 >>