人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
過保護すぎっ!

さぁ~て!今日は月曜日!気分も一新して予定通りシェイプアップするど~!
とまずはモーニングストレッチから~

昔はいっつもこんな風に暇さえあれば体動かしてたのにここ何年?かは
ストレッチも怠ってたなぁ・・・。

まぁ・・手術したりと色々あったので仕方なかったけどいい加減に体が
なまってきてる~ってのをフルに感じてる今日この頃。

そんなんで片足をキッチンカウンターに乗せてバレリーナーがする様な
ストレッチを実践!これが昔は気持ち良かったのに今日は


「ううぅぅ~~~」


と言う悲鳴に・・・。それに反応したのは言うまでもなく猫達・・・・
尻尾がふさふさになっちゃった~(爆)


あ!猫と言えば・・・・昨日重大ニュースを日記で上げるの忘れた・・・。


マロンの乳歯が抜けたよ!!


過保護すぎっ!_a0035031_15294335.jpg



嬉しくもあり・・・でもこんなに大きくなっちゃったんだなぁ~とちと寂しくも想う・・。

過保護すぎっ!_a0035031_1541178.jpg


過保護すぎっ!_a0035031_15414491.jpg



で~今日はちゃんとジムにも行って運動してきてその後予定ではワイキキの
JOBFAIRに出る予定だったの。

ん・・これってのは会社説明会みたいな感じで今募集をかけてる企業がこういう場を
ホテルのミーティングルームなんかで持つんだけどそろそろ私も社会復帰しようかな?
って思い行く気満々だった~!

ら?

ジムから戻った頃から雨がすっごい激しく降り出した。


このJOB FAIRは夕方から夜7時まで開催されてたんだけどDちゃんが


「夜それでなくても鳥目で道見えないのにこんな雨じゃ~絶対行かない方がいい!」


って・・・
行くな!とは言わないけどやんわりと行かないで~と伝えてきた。

あのぉ・・・・

Dちゃん ちょっと過保護

過ぎじゃありませんか??


この間のパトロールといい・・・・(苦笑)


Dちゃんが一緒に行ければいいのだけれど彼はこれからテストがあって
その勉強をどうしてもしなきゃならない・・・

私ね?今まで一人でなんでも平気でしたい事はしてきたんでちょっと
『うぅぅ~~』とも思ったけどま?無理に行って後でぐじぐじ言われるのも
嫌だしこのFAIRに行かなくっても履歴書送れば同じ事なんで履歴書を送る事にした。

まぁ~Dちゃんの喜んだ顔って言ったら凄かったよ?

そんなに私の運転が心配なんだろか?

私正直車の運転・・・・・


荒いけど上手いよ?(爆)



えぇ~無事故ですから!!(人類最大の謎!と言われるが・・・爆)
by kuroe-luv | 2005-01-18 16:00 | ひとりごと日記
<< 信じられないけど・・・・・本当... ブログ引越しで大忙し?(笑) >>