人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
久々に病院!!


今日は病院で定期健診を受けてきました!
久々に行った病院はね?外観は本当~

南国のリゾートホテル


みたいなんだけど

久々に病院!!_a0035031_18195062.jpg


中に入るとやっぱり病院!(当たり前?笑) 自分が入院してた時を思い出すよね?
それに・・・日曜日喉の調子が変で必死に大事とって治したのに今日病院で
何かまた新たな物を頂いたらどうしよ?とも思ったよ??


そんな色々な想いが頭の中を駆け巡ったけどちゃんと定期診断は終了。
今週末もう一回ドクターと話し合っていつ検査を受けるか決める予定。


あ!検査ってのは年に一度しなければいけない検査なので今別にどこが
悪いって訳ではないのでご心配なく♪



そして病院が終わってまだ時間があったのでモールまで出かけてちょっと
色々と見て回った!

でね?モールに着いて歩き始めた時になんだか




「今日ここでアロハの息子

とばったり会うかな?」




って全然どうしてだか分らないけど漠然と思ったの!!


そしたら!!



前方から歩いてきたのはなんと!!!!




アロハの息子だ!




・・・・・・・・




私・・・病院で変な力貰ってきたか?(笑)




予知能力があるみたいです・・・・。



(((=_=)))ブルブル

いやいや~~偶然にしても私が何故にアロハの息子の事を考えたかが
分らないし・・・とにかくとっても不思議な経験でした。。


そして今日もまた盛りだくさんのご飯を作り今さっきまでDちゃんと
のんびりしていてさっきPCをつけたんだけどちょっとお友達のブログ


猫と日常


に遊びに行ったらね?面白い占いが紹介されていてついつい自分も占ってみたの!

それは相手が自分の事を本当はどう思っているか?
というのを手紙で貰う占いなんだけど・・・



私はDちゃんが私の事をどう思っているのか占ってみた!したらね・・・・


***************************************

くろねこへ

コムニチハ くろねこ。Dちゃんちゃまでございます。
今日は、わてがくろねこのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、わては、くろねこを、わての父だと思っています。

次に、わての秘密をくろねこに教えようと思います。

実はわては、Dちゃんではないのです。意外でしょうか? 
本当のDちゃんは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に
幽閉されています。ではお元気で。アディオス。

Dちゃんより

*****************************************


というなんとも摩訶不思議な手紙を貰った・・・・

まずDちゃんが自分の事「わて~」って言ってるのが一番気になる!(爆)

Dちゃんが実は今頃鉄仮面かぶって国会図書館って・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

Dちゃんはアメリカ人だけどあまりに日本人っぽいから背中にチャックがあって
それはいだら中から日本人が出てくるんでは?って冗談は前から皆んなに
してたけどまさか・・・まさか


鉄仮面



だったとは・・・(爆)

皆さんもココ
に行って気になる人からの手紙貰ってみる?? グッドラック!!


by kuroe-luv | 2005-01-26 18:45 | ひとりごと日記
<< 笑顔でご帰宅♪ 気づいたら・・・・ >>