メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ダイエット中だって!!(笑)


美味しいランチはしたいのよ!
って事で今日は友達2人(アロハとASH)と一緒に食べる約束をしていざ!


カリフォルニア・ピザ・キッチンへGO!


ええ・・・それはそれは美味しそうなパスタが揃ってますの・・・。
で自分のダイエット日記でも言ってる様に・・

パスタはGI値が案外低い食品なんですよ?
だから食べてもOKだったと思うけど・・・ここで大好きなサラダがあるので
それをオーダーして食べた!ちょっと薄いピザ生地が付いてるサラダなので
結局同じな気もするけど(爆)



そして~お腹が一杯になった私達は・・・・あ~ら!大変!!



レストランの目の前にあの

『ROSS』がありますよ???



とROSSに進入!(かなり計画的?笑)


私のHP名物




ROSSの試着室での

ファッションショー




でASHにデビューを果たしてもらわなきゃ!とアレコレとドレス探しまくり!
短時間で私とアロハ→ 8着ほどのドレスやジーンズをゲット!


とこの様子にASHは


「凄いね?この短時間でそんな探せて~!!」



とびっくり!ぐーの音も上がらなかった様です・・・(爆)


いやいや・・・これらね?



ASHの為




にご用意しましたから!


とアロハと私はASHを着せ替え人形にする予定バリバリ!(笑)


そのASHのROSSデビューの画像はビバ・ハワイでお楽しみ下さい♪


そんな楽しい一日最後締めくくりは~Dちゃんが家に超ご機嫌で帰って来た♪



『3月!日本出張決定!!』



だそうです~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!


Dちゃんと私は山口県に出没しますよ~~!!(笑)


*************************************

昨日よりこの日記がメンテにて開かなかったみたいですね?
覗いてくれた方々 ごめんなさいね~<(_ _)>


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-02 14:35 | ひとりごと日記
<< どうしても気になる事・・・・ ちかれたびー!(なんだか古い響... >>