メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
風邪菌に注意!!


なんだか先週も同じ事言った気がしますが・・・


只今ハワイでは風邪菌

注意報発生中!!



今日も久しぶりに電話である友達と話したけど家族全員全滅らしい・・・。
そしてアロハも我が家に寄ったけどなんとなくお疲れモード・・・




そして・・・私とDちゃんは????



a0035031_16565592.jpg




これにお世話になってます・・・(笑)



そんな訳で折角の花金(古いから・・・・)私達は家でゆっくりする事に決めました。


で今Dちゃんは日本の映画


メッセンジャー


を見てるのね?そうそう~今から4年位前の映画??
サイクリング好きなDちゃんが大好きな映画です!


で下で映画観てるDちゃんは上でPCを使ってる私に・・・・



「やっぱり君を思い出すんだよねぇ~」




と言ってるよ? 誰だ???と思ったら・・・・そうだった・・・・この映画




飯島直子ちゃん


a0035031_1712278.jpg



が出てたね?


ええ・・・・顔が似てるとかそんなんじゃなくって彼女が出るドラマや
映画の中のあの



男気あるサバサバした性格




がどーやら私を思い出す様で・・・
考えたら何人かの友達にも言われましたよ・・・・?



あ?結局・・・・


男気があるって事か?(悩)



分った!今年の抱負?仮面ライダーのあの腹筋じゃなくって



おしとやかな淑女



目指すってのはどう???


え?ダメ??


そんなに即答しないで下さい・・・・(-"-;)

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-05 17:13 | ひとりごと日記
<< サニー サタデー♪ スカイプ中!(笑) >>