人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
やっぱり病院って・・・・・


行っただけでエネルギー吸い取られるかな?(笑)

今日は朝から病院に出かけたんだけどね?そうだなぁ・・・2時間半位
居たの。Dちゃん帰る頃にはヘロヘロになってました!(爆)


『病院に居ると自分も

病気かな?って思うよね?』


って・・・・まぁ・・・確かにアッパーな感じで病院に居たらそれこそ
周りの人が嫌だろうしね?やっぱりどうしても静かになるよね・・・。


で今日は婦人科で




毎年一回のがん検診。




女性はね?ある年になるとそれこそ乳がんとか色々調べなきゃならない。
まぁ・・・これは毎年の事なんで慣れたものです。でもやっぱり私は



女性のお医者さん



をリクエストしました。


ええ・・・前にかなりのエロおやぢ医者に出逢った経験があるのでね?




で婦人科が終わった後今月の末に行われる腸のカメラの為の下準備
の予約も必要だといわれCTスキャンの予約を入れに行ったの。


なんと!CTスキャンをするのに・・・前の晩にやっぱり



ゲロゲロドリンク




らしいです・・・・(黙)

来週1回飲んだ後本番の検査の時にまたと
合計2回ほど恐怖のドリンクタイムがあるんだね・・・。


今からちょっと緊張~る!



ちゃんと飲めればいいけど・・・・。



そんな不安のまま予約を入れて帰って来て少し家でゆっくりした後
夜はDちゃんのバスケの試合に出かけました。

で試合後にDちゃんが変な事言ってきた・・・。



『今日の試合ちゃんと見てた?

何度かベンチ見たら君違う方見てたけど?』



って・・・・


Dちゃんに一言




『アホか!』




と言ってから説明に入りました・・・。



『ちゃんと試合は見てたよ!でもさ?私右側しか見れないの分らない?



首が左の方にまだ曲がらないんだってば!!



って言ったらなんでしょうか?我が夫のこんこんちき!



大爆笑しやがった!



私はDちゃんがちゃんと見てた?って聞くから説明したのに何で笑うかな???
首・肩マッサージ担当はDちゃんなのにね?( ̄ー ̄)ニヤリッ


by kuroe-luv | 2005-02-08 17:28 | ひとりごと日記
<< BREAKING NEWS!! 何か憑依したか?(ぉぃ >>