人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
金曜日の渋滞の中・・・・。


今日は金曜日!Dちゃんも仕事早く終わったんで3時頃アラモアナにGO♪
だけど今日は金曜日!そう・・・・




すっごい渋滞!!




車がストップ アンド ゴー 状態だったのでキングストリートを走り
アラモアナに辿りついた!


今日のアラモアナショッピングセンターへ行く目的はたった一つ!!!

i-Pod shuffle

を買いに行く為!


私ね?なんでだろ?これが300ドル以上のイメージがあったのよ?(爆)
そしたらとっても安いじゃない? ええ・・・99ドルだってよ?


去年のバレンタイン 私がDちゃんに買ってあげたナイキのMP3プレーヤーは
このi-shuffleよりも全然曲をホールドしないのに150ドル位したかな?

そう考えたら99ドルは安いっ!
だからお店に入って迷う事なく店員のお兄さんを呼んで



『これ頂戴!』




とまさに単刀直入!(爆)


そしたらね? きっと私が凄い鼻息なのを察したんだろね??
店員さんちょっと歯切れ悪く頭掻きながら



『あぁぁ・・・スミマセン・・・・今ね?コレ全部売り切れてます』



って・・・・・


○| ̄|_



欲しいっ!と思って買いに行った品物が無いのってすっごいがっくしだよね?
え?これで諦めて帰ったか?って・・・


(-- )( --)(-- )( --)ウウン


じりじりとそのお兄さんに言い寄った!(爆)




『じゃあ?次の入荷日

はいつなんですか?』


って・・・・・。


そしたらまた歯切れ悪く・・・



『あのぉ・・・・次の入荷の分も全部売れきれなんですよ・・・』



って・・・・・



(;¬_¬)じー



今?貴方・・・


売り切れ



って言いましたか?
という私のリアクションだったんだろね?(爆)


お兄さん・・・・「あ!失礼・・・他のお客さんが居るので~」
って逃げてった!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


いやいや・・・仕方無いよねぇ・・・そこまで売り切れなら!
しかしこのシャッフル!がそ~~んなに人気とは知らなかったよ!!!


とにかく渋滞と戦って買う気満々で行った私の
アラモアナショッピングセンターへの旅は



苺大福



を抱えて帰る事となりました・・・(笑)


by kuroe-luv | 2005-02-19 18:23 | ひとりごと日記
<< DVD三昧!(笑) 手作りデザート♪ >>