人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
プレジデントデー!



今日はこちらプレジデントデーと言う祭日でした。

そんな訳でDちゃんと二人ドライブに出かけてその後アロハのお宅に
寄り楽しい時間を過ごしてきましたが・・・


そう・・・私は今日


固形物が食べれません!



という事は



スープやジュースそしてヨーグルトのみ!



アロハが美味しいクリームチキンスープを作ってくれて大満足でしたが
横目で皆が食べてたピザが凄い美味しそうに見えちゃった!


そう!人間って不思議な事に食べれる時はピザなんてそほど
好物でもないし凄い美味しそうに見えないんだけどね?
食べれない!となるともうもう~~ピザの周りに


オーラ



が出てたから!(爆)


そんな訳で食いしん坊な私にとって水分だけってどうだろ?って
心配だったけど凄い苦しい感じでもなかったかな??


水分でお腹一杯になると空腹感もそほどないしね?


とにかく折角の祭日に私の都合でどこか行く!という事も出来なかったけど
久々にアロハ宅にお邪魔して楽しい時間を過ごして来ました♪


プレジデントデー!_a0035031_1675331.jpg



もちろん可愛いワンちゃん「ホク」君も私達を歓迎してくれましたよ~!!



by kuroe-luv | 2005-02-22 16:12 | ひとりごと日記
<< 応援ありがと!! ありがたい!!( ̄ё ̄)チュッッ >>