人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
無事終了しました!


皆さん~!!昨日の検査は無事に終了致しました!


色々と応援の言葉ありがとう!<(_ _)>



昨日から今日にかけて全身麻酔のせいか?ずっと爆睡してた私です。


検査前頑張ってドリンク飲みに励みましたがこらえきれずに吐き出して
しまうと言うアキシデントがありました、そしてまた飲まなきゃ!という
焦りからか?2回目のドリンクも胃に貯めとく事が出来ずに上げてしまいました。


Dちゃんは私が苦労してゲロゲロドリンクを飲んでるので
「どんな味なの?」と味見した所・・・



一口で吐き出したよ?(笑)



ええ・・・それをあの小ボトル飲まされた後水8リットルってね??
やっぱり胃の中に収めてられなかった・・・とにかく苦しくって苦しくって~


でも・・・最初のドリンク吐いた後にも少しは残っていたのか?
トイレに順調には行ってましたが万が一に供え他の方法にて体の中をクリアにさせ
検査に挑みました!


が!病院にてその説明をすると


『ドリンクで腸をクリアにして

もらわないと困るんだよねぇ・・・』



としぶる看護婦さん。


「でも!でも便の方はもうだいぶクリアですよ?ほとんど水状態ですが?」
(汚い話でゴメンなさい)

と言うと


「ほとんどじゃあ困るのよ?全部クリアに

しましょう!ハイ!ココで飲んで!」



と渡されました・・・ゲロゲロドリンク・・・・(大粒涙)


でも!そのゲロゲロドリンクはジンジャーエール味のドリンク。見た目にも
美味しそう。飲んでみると若干あのゲロゲロ味はありますが飲みやすいっ!!!



だったら最初っからこれ出してくり~~!!



と私もDちゃんも思いましたからっ!


そんな訳でそのドリンクの後水をここでも4リットル位飲まされてお腹ぶくぶくのまま
検査を待ちました。


その間隣に居たおじさんが私に話しかけて来ましたよ?


「大変つらそうだね?」



と・・・・私はこくりうなづくとおじさんが



「君はどこから来たの?私の娘に良く似てるよ~
私の妻は日本人でね?ハーフの子だよ~」



と聞かれ

「私は日本から来たんですよ?」というと


「そうかそうか~私のワイフが今ここに来るけど彼女も今日検査なんだよ!
私達はもう46年もの間結婚してるんだよ~」



と話してくれました。ここでお腹がだぼだぼ苦しい状況も忘れ46年間の
結婚生活についてや昔の日本について色々とお話聞かせて貰いました。


もちろんその間も「あ!ちょっと失礼」とトイレに行ってましたが・・・(爆)


すると彼の奥様が登場しましたが・・・私同様検査なのでガウンに身をつつんで
ますが何故にこうも違うんでしょうか??



私 = ・髪の毛→ポニーテール  ・化粧→無し

おば様= ・髪の毛 →ちゃんとセットしてある ・化粧→ばっちし!




もうびっくりしましたから!かなり年配の方なのにきちっとしてるわ~~と
思ってると旦那さんが



「彼女は72歳なんだよ?」



って・・・・


見えないっ!絶対に見えない位肌も綺麗だしすごいきちっとした方でした!
私はもう驚きを隠せずに今度は美容について色々と質問攻め。

そんな話をしていたらおじさんが私とDちゃんに


「君達~もしも今度時間あったら一緒に食事してもいいしなんだったら
私達の家族と一緒に会おう!是非電話する様に~」



と名刺をくれました。 


検査を待つ所でもこんな風な出会いがあるのですね?(笑)
私は彼女達と話をしていたのですっかりお腹ダボダボ気分も忘れてすごい
楽しい待ち時間になりました♪


そして私の検査の番がやって来て検査室に入りますっ!


点滴から麻酔を投入!すると・・・入れ終わった後位に完全にノックアウトでした!(笑)
気がつくと検査は終了していて病室のベッドで横たわってました。

意識が戻れば帰れると言われたので看護婦さんを呼びDちゃんが待ってる待合室
まで行き二人で先生に検査の結果を聞きに行きました。


検査の結果は・・・


私が一番心配しなきゃならない

腸は異常無し!やったっ!!!



でも下腹部に異常あり。どうやら水がたまってるとの事でこれが卵巣が脹れてるのか
それともおととし手術した所に水がたまってるのか分らないそうでこれからまた病院通い
が始まりそうです。でも何よりも腸に異常が無くってほっとして家に帰りました。



今日は朝起きた時はまだフラフラしてましたがお昼過ぎからだいぶ気分も良くなり
外の空気を吸いに用事を済ませにちょっとドライブもしました。

次このゲロゲロドリンク検査を受けるのは3年後だと言うので本当にほっとしてます!(笑)
皆さんの応援聞こえましたよ!!頑張って飲んでみた!けどダメだった~(爆)
それでも最後はちゃんと飲めて検査出来ました!本当にありがとね♪



by kuroe-luv | 2005-02-25 08:28 | ひとりごと日記
<< Dちゃんの誕生日♪ 応援ありがと!! >>