メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
Dちゃんの誕生日♪



今日はDちゃん@旦那様

のお誕生日!



♪♪♪♪Happy Birthday ♪♪♪♪



と言っても今彼はお肉もお魚も食べれないので夜どこかにお食事に行く
って事も出来そうにないのでこれから映画にでも行こうかなぁ~なんて計画中♪


そして彼へのプレゼントはこの間買い物した物プラス前から
欲しがってたプレステのゲームとDVDといつまでも


少年が好きそうなアイテム



をリクエストした33歳のおやぢ(?)なのでそれをゲットしました!(笑)



で♪今日私は用事でタウンに行く事がありその用事の後友達が集まり
一緒に食事をしたよ!



久々の韓飯@ソウルガーデンっ!



a0035031_12262731.jpg



これは前々から予定してたので凄い楽しみにしてて検査の絶食も
これを考え頑張れたと言っても過言じゃないかも?

アロハとASHとジョージママとお嬢ちゃまの皆で食べた食べた!!
色々な小鉢も出てきてプラス何度もこの韓飯屋さんには行ってるんで
ウエイトレスのお姉さんも覚えててくれてチヂミをご馳走してくれたよ~♪


コマウォヨ~♪


その後どこかでお茶しよう!と思ってたんだけどジョージママとASHは子供の
お迎えがあるので本当にものの15分位しかお茶出来なかったけど笑いっぱなし
の時間だった~~時間は短かったけど濃かったよなぁ~って皆で言ってた!(笑)


その後私とアロハはアラモアナショッピングセンターの白木屋へGO!
ジョージママからの情報で又来てるらしいのよ?



ビアードパパのシュークリーム



が!!


ええ・・・前回は1時間並んだけど今回は15分位でゲット♪


これもDちゃんが大好きだからバースデーにいいよね!
それからバースデーにはやっぱりケーキだね?と彼が大好きな


ストロベリーショートケーキ



をサンジェルマンでご購入♪



a0035031_1314514.jpg




甘い物づくしでDちゃんはハッピーなはず?


実は私もこれに便乗してシュークリームを楽しもうと思ってるよん♪
ダイエット中だけど今日は開放日としよう!(爆)


[PR]
by kuroe-luv | 2005-02-26 13:04 | ひとりごと日記
<< 今日は映画の日~♪(笑) 無事終了しました! >>