人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ピンクレディー集会!(笑)


昨日の桃の節句から一日遅れだけど今日ね?ジョージママのお家で
友達が集まってピンクレディー集会が開かれました・・・


はて?


ピンクレデイー集会??



と思われたでしょ?


これはですね?みんなでSOSとかUFOを歌う!






って訳ではないのっ!(笑)


今日のこのランチ一人一品何か作っての参加ですがその際服装の
どこかに桃の節句という事でピンク色を入れる様に!と


主催者@ジョージママ



からの指令がありました。


私ね?(笑)そんなの好きじゃない?(仮装とかパジャマパーティとかね?笑)
もちろん張り切りましたともっ!!!

ピンクのトップにピンクのサングラス そしてピンクにスパンコール付きの
かなりレスポぽくないレスポバッグ!(爆)




ピンクレディー集会!(笑)_a0035031_12455463.jpg






ええ・・・ここだけの話下着までもピンクで・・・・・(*・・*)ポッ

(そこまでヤレ!とは誰も言ってないのに・・・)



そしてアロハが私を迎えに来てくれたんだけど私としてはとっても
心配しました。だって・・・彼女はピンクなんて色絶対着ない人だからね?


案の定 



今日朝一番でピンクのTーシャツ

を買ったらしいよ?(笑)



しかも・・・・



「あたしさ?可愛いのって好きじゃないしキャラじゃないからさ~」



ってどんだけ言うんだ?位言ってたのにね?ピンクのT-シャツには




可愛いハートマーク♡



がついてましたからっ!

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



どーせピンク着るならとことん可愛い系目指したんでしょかね?(笑)


さて!ジョージママの家に到着すると目が点!だって・・・・

並んでる料理はまるでホテルのビュッフェ料理の様よ?
特にジョージママ手作りの手まり寿司?これはすごく綺麗でした!!


ピンクレディー集会!(笑)_a0035031_12262244.jpg




私はクリームチキンパスタを作りました。ええ・・・パスタは失敗が少ないので
私的にはリスクフリーかと・・・(笑)


アロハはチキンから揚げ。 ASHは皿うどん。 七海ちゃんはサーモンコロッケ。
こっしーはアヒ・ポケ(まぐろをマリネードしたもの) Kちゃんはみたらし団子!


もうどれもどれも美味しくって食べすぎ!って位食べちゃった・・・
(この時点でダイエット 今日は解放日!と決め)


そして!!メインイベントと言ってもいいかな?



ジョージママ手作りのケーキタイム!



ピンクレディー集会!(笑)_a0035031_12311274.jpg


ピンクレディー集会!(笑)_a0035031_12313570.jpg




彼女は 





・抹茶ロールケーキ

・マンゴーチーズケーキ

・苺ミルクムース






の3点を作ってくれてました。もうね?すっごい美味しかったの!!
本当にこれで商売できるよ!って話になった位、みんなの顔はとろけた!

マンゴーは相変わらず家の前のマンゴーの木から落ちたマンゴでフレッシュ
マンゴーソースを作ったそうですよ?凄いでしょ??


そんな訳で美味しいランチと楽しい会話であっと言う間に時間が過ぎちゃった。


そして今私はとってもお腹が苦しいのでこれから一時間程ウォーキングでも
してこようかとも思ってますが睡魔にやられて寝てしまうかも・・・。


あぁ~久々に美味しい食事と美味しいデザートが満喫できて大満足!!

こんなピンクレディー集会!何度でもしたいな♪(ぉぃ


by kuroe-luv | 2005-03-05 12:53 | ひとりごと日記
<< 悪い癖! 桃の節句@ハワイ >>