人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
イベント終了・・・・



今朝 私の両親は10日間のハワイ滞在を終え日本に帰りました。


私が今回里帰りを決行して両親が一緒にハワイに来ると言うイベント
がこれで終了したわけです。


もうPCの前に座る時間が無い位ハワイに戻ってから今日まで
両親と共にパタパタしてました。

そして我が父親三男のあまりにもユニークな語り口調や発想など
今回底力を見せてもらったって感じでしょうか?(爆)


が・・・・ユニークなのは




三男だけじゃなかったんです・・・・・(汗)




ここ何日かハワイではお決まりの観光をした二人。
あ・・・もちろん私も付き添いましたよ?


でね・・・アトランティスサブマリンという目玉があるのですが潜水艦に
乗って海底ツアーをする!と言う企画に父は大はしゃぎ・・・・。


彼は歩くのがままならないので車椅子を使ったり杖を使ったりと
工夫してるんだけどこの潜水艦ツアーの時は狭い階段を上り下りするという
過酷な条件が待ってたのにも関わらず頑張りました!


そして潜水艦が動くとそりゃ~もう子供の様な顔で窓の外眺めてましたから!(笑)
そんな嬉しそうな父の顔を見ながら私まで嬉しい気分に浸ってたその時・・・・


魚の群れがたくさん潜水艦の窓に寄ってきてママ&パパ大感激!!


と私の母親は・・・・



「この魚めずらしい魚だねぇ~~~アレに似てるよ!アレ・・・」



出ました!





アレ・それトーク・・・・・


(これで結構通じ合えるママ&パパにスキルを伝授して欲しい位・・・爆)




私はアレとは何だろぅ・・・・と頭をひねってたら・・・





「ピラミッドみたいだねぇ~~」



と魚を見てうっとりの母上。






あ?


ピラミッド・・・・・・・・・・・・???






それ言うならきっと




ピラニア





言いたかったのか?と「もしかしてピラニア?」と聞き返すと母は





「うんうん~そうだよ?お母さん何って言ったと思ったの?」



って。。。。。




おーーーーーーーーいっ!
さっき間違いなくピラミッドって言いましたからっ!!!(爆)



また次の日のディナークルーズでは私がパパ&ママの写真をデジカメで
パシャパシャ撮ってたら母がかなり渋い顔してこう言いました・・・



「もう 撮らなくっていいよ? フィルム勿体ないからっ!!」



って・・・・








・・・・・・・・・・・・・・





ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!






母よ!!



フィルムなんてものは

ないんだってばぁ~~~!!!(爆)




とこの2~3日で三男ワールドに対抗してくろねこのママも
彼女ワールド炸裂しておりました。



そんな楽しい(ぉぃ)二人が今日去ってしまい何だかこの家はとても
静かな感じですよ?



昨日の夜ご飯で三男はこう言いました・・・




「お父さんがさぁ?面白ろ可笑しかったら家族全員楽しいだろう?ん?
これでいいんだよ~~後お母さんがちゃんと〆れば・・・・」





って・・・・・


(・・。)ん?


三男もしや天然と信じてた数々のボケ・・・・ありは・・・・私達を楽しませる
為に言ってたのか?と思わせた瞬間でした・・・


と共に・・・


お母さんが〆ればいいんだってのに



少し疑問が・・・・



だって・・・・お母さん何せピラミッドだのフィルムとか言ってる人なんでね?

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


とにかく・・・今回の一大イベントは無事に終了し現実に戻りますが・・・


両親が居る間も病院には3回ほど行き実は今日見送りをした後も
病院でしたが月曜日の手術に備え今日から手に病院のインフォバンドをつけられて
しまいましたよ?


イベント終了・・・・_a0035031_7383842.jpg




今週末はこのバンドをして出かける訳です・・・



まるで病院から脱走したか

の様なんですが??(笑)




この週末は何する事なくゆっくりとして月曜日に備えますっ!
怠ってたブログ・エッセーの更新もお楽しみに♪♪



by kuroe-luv | 2005-04-16 08:00 | ひとりごと日記
<< アーチェリー♪ ネットするエネルギーが無いほど... >>