人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
元気になりました♪

今週月曜日に受けた手術は無事に済み 術後の経過もとても良好です!

術後3日間は寝てばかりいましたが昨日からだいぶ起き上がる事も出来
順調に回復してます。


手術自体は大きな手術では無かったのですが事と次第では大きな
手術へ展開する可能性のある手術でした。

でも今回自分で何となく大きな手術になる事なくスムーズに済む気が
していたらその通り大成功で終わりました。


こんな風にポジティブに思えるのにはやっぱりみんなからの励ましの言葉や
サポートがあったからでしょう。




ありがとう!!



と大きな声で叫ばせて下さい!(笑)


唯一大変なのが局部のガーゼを取り替える時

Dちゃん@看護士風(笑)が変えてくれるのですがこの作業の時だけは
傷がちょっと痛みます。


で傷が痛むので私が緊張するとDちゃん@看護士風も緊張してなかなか
テープを交換する事が出来ません・・・(笑)


それからもう一つの悩みは・・・・


ええ・・・フルサポートで私の側を離れないクロエ。それに加えマロンも私の
脇を固めてますよ?


でもね・・・・・起き上がってソファーに座った時にまで近寄ってきてくれるのは
ありがたいが・・・・



お腹にぽーんっ!




と乗られると本当嫌な汗が出ますからっ!!


傷口から1~2ミリの世界なのね?(笑)なので仕方ないけど今は我慢して
貰ってます・・・・ゴメンよぉ~クロエ&マロン!


そんな訳で順調に復活していますので


心配して下さった方々 本当にありがとうございました !

by kuroe-luv | 2005-04-23 06:49 | ひとりごと日記
<< ニュースを見てつくづく・・・・ 明日に備えて・・・ >>