人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
快適にリハビリ~


とにかく術後ゆっくり過ごしながらも少しずつ動いてる私・・・


いや・・・動き過ぎかな?と思える日もある(ぉぃ
はい・・あまり動かないと今度体が疲れてないから眠れませんの・・・。


でも運動はまだ出来ないし・・・
動き過ぎと言っても買い物行ったりする位かな?


今日はアロハが家に遊びに来てくれて楽しいおしゃべりタイム
を過ごしたよ♪もちろん・・・恐怖の大福抜きで!(笑)



後は家でのんびりネット活動したりテレビ観たり。
読書はしてないなぁ~日本でダウンした時は色々と買って
読んだんだけどねぇ~何故かその中には話題だった


ほりえもん



の本もあったりして・・・(笑)


いやぁ~丁度私が日本に居た時テレビは彼ばかりだったからびっくり!
私にとって彼ってネットの中の人だったのよね?それは前々から


社長日記


な~んてモノ読んでたりしてた訳ですよ!(笑)
他にも色々な社長さんがブログ上げてるのたま~~に読みに行ってたんだけど
まさかこの堀江社長を毎日テレビで見るなんて・・・今でも耳に残ってるよ~



『想定内』




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


と話ずれましたが・・・リハビリは順調に進んでます!


お友達のブログうさぎ小屋で面白いゲームが紹介されていて
チャンレジしようかなぁ~と思ったけどまたや脱出系・・・・。
一度やると絶対にはまりそうなのでまだやってないんだよねぇ・・・・。


そんな中今日面白いゲーム発見!すごい単純ゲームだけどついつい
やってしまうのよ~(笑)


とまぁ・・こんな風に寄り道しながら自分のサイト更新してる私でした!(笑)
by kuroe-luv | 2005-05-05 13:59 | ひとりごと日記
<< どーしたハワイの天気!? ネイリストが・・・・・・(笑) >>