人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
楽しかったねぇ~!(爆)


今日は病院のアポイントがあったので6時起きでした!




乳ガン検診です!




そうなの~一度ガンになった人にはかなりピリピリで次から次へと
色々な検査を受けさせられる訳だけどこの検査すっごい痛いのね?



気づくと・・・すっごい顔してたのかな?看護婦さんが・・・・・



『あの・・・・大丈夫ですか?

トイレ行きたい?』



って。。。。


あぁ~~~どーしよ!真顔で



『だいじょうぶです!

まだ尿意はありません・・・』



って答えちゃったってば!(爆)



どんな顔してたんでしょ??




で!?病院が終わってから
パールリッヂショッピングセンター脇にあるレストラン


カリフォルニア・ピザ・キッチン


にてもうすぐ日本に引越してしまうASHのお別れランチがあり
ASH・こっしー・ジョージママ・七海ちゃん・アロハそして私の6名が集まった!
そして・・・すっごいうるさかったと思う・・・・・(反省)


で美味しいランチが終了すると皆暗黙の了解!
そのレストランの真向かいには 


『ROSS』



があるじゃ~あーりませんかぁ~!


この日記を読んでくれてる方ならそう!もうお分かりね?このディスカウントストアー
は小物雑貨から洋服(色々なブランド有)などが店内所狭しを置いてあります!


ま・・・宝探し感覚で良くこのお店に行くわけですが・・・・・・


以前からあり得ないドレスとかを試着してモデルごっこ!
なんて妙な遊びが密かに流行っていて(?)


なんと!今日もやってしまったよ!!!

6人全員で試着室に入り
(でも大きな試着室だから全然他のお客さんも入れます!)



私@カメラマン@篠山紀信きどり



がASHと七海ちゃんに



「はい~~!ポーズ取って~自分はパリス・ヒルトン~って思ってねぇ~!」

と言ってパチ /■\_・) カメラ



楽しかったねぇ~!(爆)_a0035031_1825721.jpg



このポーズは海外セレブが良くするヘッドタッチ!
そう~頭と頭をこすり合わせて映る様に指示を出しましただ!(爆)


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


ASH(写真左)のドレスはとっても素敵~今話題のターコイズ色だったし~
でも七海ちゃんのこのドレスはアロハかこっしーが


ネタ



で持ってきたドレスだったはず!(爆)
でも二人共とっても可愛く撮れてますよ~♪


さて!もう一人ある意味本当のモデルの様なこっしー!
いつも彼女の身長にはため息でした!ええ・・すら~っとしてるのよ。


そして!絶対に普段着そうも無い服と言いながら
チョイスした服を着た彼女を



フラッシュかフライデーのカメラマン



の様に激写しました!


見よっ!この素晴らしいスタイルっ!


楽しかったねぇ~!(爆)_a0035031_18331162.jpg



ヒール履いてないでこの雰囲気・・・私には絶対出せません(大粒涙)



それに引き換え・・・私は今日すっごい服を試着しちゃったの!
本当~~におばちゃまが着る服!ってのかなぁ・・・なんだろ?
上手く説明出来ませんが・・・大変な事に!


その画像は封印します!
(身勝手!爆) 


いやぁ~~怖くって見せられませんっ!
アロハはそれなりに着こなしてたけど私・・・・


顔だけ浮いてたらしいです!(爆)



それにしてもROSSでもかなりうるさかった私達・・・・
顔覚えられて次回は入れなかったらどうしよう?と心配した位。

ってどんだけうるさかったんだぁ~って感じでしょ?(笑)
思いっきり楽しんじゃった私達でした♪


by kuroe-luv | 2005-05-26 18:45 | ひとりごと日記
<< 5月誕生日軍最後のメンバーは?(笑 女磨き日♪♪ >>