人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
金曜日と素朴な疑問



今週は月曜日が祭日だったから?
あっという間に金曜日になった気がする・・・・・


で今日は日本からお客さんが来ていてワイキキまで出かけました~
で?ドライブ中に日本のラジオ番組
KZOO1210
を聞いてるんだけれどね?

すんごいニュースを聞いてしまったぁ~~~!!
メインブログでも載せてるけど



日焼けサロンで日焼けしたら

内臓まで焼けちゃってて結局

死んでしまった女性が居る




って話・・・・・



げぇ~~~~ホラーです!怖いです!!
どんだけ焼いたんだろう・・・・内臓まで焼けちゃう物なの??


とDちゃんに聞いたら彼はすっごいクールに



『そういう話結構アメリカでは聞いた事あるよ?
内臓やけどしちゃった人とかね?』




って・・・。


アメリカでは日焼けって結構バカンスして焼けたのよ~的ステイタスが
あるから割りと日焼けサロンに通う人も居るみたい。
あ!あとボディービルダーは絶対なのよね???


本当に怖い話です・・・・。私はハワイに住んでるから日々の生活
でも十分やけてしまうんだけどあの長い手袋するかなぁ・・・・???


金曜日と素朴な疑問_a0035031_18134846.jpg




それよりも・・・・ちょっと素朴な疑問があります。
私の友達のアロハがマロンの写真を撮ると・・・・・・





金曜日と素朴な疑問_a0035031_1885121.jpg






どれも・・・・・・・





金曜日と素朴な疑問_a0035031_1882539.jpg





ビーム大放出!!!!




なんでだろう???(笑)



【予想1】

やたらパチパチ写真を撮るアロハにビーム攻撃


【予想2】

写真を撮られ照れ隠し


【予想3】

気づいてたら出てた


【予想4】

マロンは実は2匹居る。



さぁ・・・・真相は何なんでしょうね?(笑)


by kuroe-luv | 2005-06-04 18:22 | ひとりごと日記
<< 土曜日ダウンの後のワイキキ!(笑 ヨガにて滝汗・・・・・。 >>