人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
土曜日ダウンの後のワイキキ!(笑


あい・・お気づきの様に昨日の日記さぼりました<(_ _)>

昨日はねぇ・・・朝起きた時はなんでもなかったのに?昼過ぎから
頭がガンガン・・・・いつもの偏頭痛が始まった・・・と思い横になってた。


でメインのブログで紹介した海鮮弁当をDちゃんが買ってきてくれて
美味しい~美味しい~とその時だけは具合悪い人じゃないみたいに
パクついてたら・・・・


怪しい展開に・・・・・

食べた後に胃がムカムカ~~



ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  にてトイレへ・・・。
(その後は自粛)

病院から貰ってる偏頭痛の薬を飲んで
布団に入ったのは夜の9時過ぎ??

やっぱり体調が悪い時はよ~~く寝れるんですね??
朝の9時まで寝ちゃいましたって事は・・・・



12時間睡眠!(笑)




でも結果今日は気分も良く頭痛も無くなりほっとしました。

何せ私のこの頭痛・・・引きずると長くなり全然食べられなくなり
いつも緊急で病院に連れてかれるので気をつけてます。


で気分が良いので散歩でもしようか?とDちゃんと二人
ワイキキまで車で行って散歩しました。


やっぱりビーチサイド、風が気持ちよくって深呼吸するにはもって
こいの場所ね?かなり気分が良くなった私。



自然に感謝です!(笑)



土曜日ダウンの後のワイキキ!(笑_a0035031_18232948.jpg





で散歩終了して車に向う途中ふと思いました!

先週も体調崩しこれって事してないし今日折角ワイキキ
に居るしDちゃんカラオケでもしたいかな?と・・・・で


「カラオケちょっとしたいなら いいよ?私見てるから~」



と言ってカラオケ屋さんに寄り道。


なのに・・・・
始まったらマイク持ってハッスルしてたのは





自分?



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


声を思いっきり出すと言うのもこれまた気分が良くなります~~
カラオケ終わった時はいつものパワーを取り戻してました!(爆

パワーと言えば・・・おとといワイキキでお茶した日本からのお客様。
彼女はお友達を通しての知り合いですが


自分の好きな事をビジネスに取り入れて成功している方なんです。



とにかくね??すっごいパワフルで前向きイメージ100%以上!
しかも彼女は金儲けの為にそれをしてる!ってのが全然無い。
彼女は私にこう言いました。




私がこのビジネスをしたいと思ったのは









があったからよ~!





凄いなぁ~夢かぁ・・・・・

そういや子供の頃はアレになりたい~アレをしたい~って色々な夢が
ありましたよね?でも年を重ね大人になると現実も見えて来て



夢なんて所詮夢で終わり~



なんて考えたり・・・。

でもこうして自分の夢を見つけそれを実現させた人も居る。
しかも彼女は何かコネがあったとかそんなんでも何でもない!
スタートしたのだって30歳過ぎてからですよ???

それを聞いて誰もが夢を実現出来るカードを持ってるんだな~
って思いました、ただそれを彼女の様に使うか使わないかで
大きく違ってくるんですね?

一生それを使わずに持ち越しちゃう人も大勢居る訳で・・・。


そして何よりも


夢を模索したら次は

それを実現させたい!



って言うその気持ちが大切なのね?

(ちなみに今だ夢模索中の私!爆)



彼女とお茶しながら色々な話をしただけで凄くポジティブな
気分になれてあぁ~これってきっと彼女の持ってるパワーが
私に伝わってるんだなぁ~って感じました。


パワーを自分に備えるのってこうして

パワーを持つ人と話し感じたパワー頂いたり、
自然な物からパワーを貰ったり?
例えば今日みたくビーチサイドでのクリアエアー(綺麗な空気)?
それから石からもパワーを貰えるし?(パワーストーンがそれ)
木々から出るイオンパワーもそうだし・・・・



日頃の生活にも

結構ひそんでるんですね?



皆さんもそれらをフルに活用してパワー全開で行きましょう~♪(笑)


私はパワー全開はいいんだけどちょっと


リハビリ



に問題ありなのかな?と首を傾げ中。

そんな自分では動いてるつもりないし運動もヨガしかやってないんで
無理はしてないんだけど・・・・

早く良くなりたい~早く普通にちゃっちゃと生活出来る様になりたい!
って焦りも今回は無かったはずなんですがねぇ・・・・


週末事にこうして体調崩すってのはやっぱりどこかで張り切り過ぎな所
あるのかも??


明日も病院なので今週はちょっとゆったりしたいと思ってます!
皆さんにとっても今週が素敵な週であります様に♪♪



by kuroe-luv | 2005-06-06 18:28 | ひとりごと日記
<< 大忙しな私のポスト♪♪ 金曜日と素朴な疑問 >>