人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
シワが出来た日!(爆



今日は・・・本当~~に笑いすぎて今さっき鏡見たらしっかりと


シワ


が出来てました・・


それ位楽しい午後過ごしたよ~♪


今日午後からティータイムをASHの家で
する事になりいつものメンバーが集まりました!



Aloha*こっしー*
ジョージママ
*いなば(日本からハワイに遊びに来てます)*私


と皆揃いました。今日はただ単にアフタヌーンティー
するだけじゃなく火曜日の集まりだから・・・



ミニ火曜サスペンス劇場



みたいなドラマを展開しようか?とASHが私にメールをくれてたのね?(笑


【出すコーヒーの中に毒を入れて(毒と言ってもローズヒップ)
それを飲んだ人が倒れる演技をする!】

こんなのが大好きな私はもちろんすぐにGO~サイン!!
そして我が家にある変装道具(?)の付け毛や帽子そしてカラーコン
まで用意して小道具担当ぬかりありませんっ!(爆


そしてそれは始まりましたよ!!!

最初はいつものお茶タイム風景!



シワが出来た日!(爆_a0035031_17591053.jpg



でもどんどん違う世界へと旅立ってしまった私達!(爆


(その様子を画像でまとめましたので興味ある方は
メインブログの記事へどうぞ!!)


とにかく楽しい一時あっと言う間でした!

特に


アロハとジョージママの男装・・・



もう脳裏に焼きついて離れませんっ!


それから・・・

アドリブ演技にて?私のへたれ演技炸裂!!

私は浅野ゆう子役で?OLが上司の家に呼ばれて
コーヒーを頂くというストーリー展開だったのですが???

きっとアドリブで一杯一杯だったんでしょ?

上司にむかって言うセリフが・・・



『上司~今日は私までお招きいただきありがとうございます~』


って・・・・



上司を上司って呼んじゃったよ??




_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


普通○○部長とかなのにね?(爆


この様子は後でASHが編集してDVDにしてくれるらしいの?
なんだか私達どこ目指してるんだろ?


決してお笑い軍団じゃないから勘違いの無い様に~~!!(笑)

*********************************************


明日ハワイ日付 6月15日 夕方5:00 公開チャットをします♪
私くろねこ チャットルームで待機しますので?
お時間ある方はどしどし参加して下さいね♪待ってま~す!!
(チャットの入り口はメインブログにあります!)

注:日本時間だと16日のお昼12時ジャストです!
ウエストコースト=15日夜8時 イーストコースと=15日夜11時


by kuroe-luv | 2005-06-15 18:06 | ひとりごと日記
<< 何度も繰り返す出会いと別れ・・・ No Pain= No Gain >>