人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
夫婦揃ってボーリング大会♪(笑


私の友人@ハワイ組

いつも皆で楽しい企画を練っては遊んでいる。
その遊びの代表作がつい最近行われた


ミニ・火曜サスペンス劇場

@ハワイ


(クリックすると飛べます)


そう・・・もう既に何度もこのページのリンクを出しているけど
何度見ても大爆笑出来るナイスな仕上がり!

そんな私達が今日も又集まった。

場所はとあるボーリング場。登場したのは

*Alohaカップル

*こっしーカップル

*Ashleeカップル

そして私達のカップル。

ん?家族揃って歌合戦!と言うのはあるけど家族揃って・・・・


ボーリング大会!?(爆)



そうらしい、ボーリング場で集まって他に何があると言うのか。


が・・・このボーリング場は凄かった。
ボーリング=スポーツと言う概念を吹っ飛すかの様にその中は・・・


ウェルカム トゥ~ザ 

ダークネス!

夫婦揃ってボーリング大会♪(笑_a0035031_17152530.jpg



だった・・・・・(黙)


そう!暗闇の中ボーリングのピンが倒れる音がする。
ひぇ~まるでブレードの世界?(謎)
いや・・なんならここでもう一度サスペンス劇場でも出来るのでは?
と思える様な雰囲気。しかし日曜サスペンスは存在しない・・・・。

そんなダークサイドにもぐりこんじまった私達総勢8人は
全然そのダークな雰囲気にフィットせずまるで熱海くんだりまで来て
温泉まんじゅうでも買いそうな団体8人衆。

テンション高過ぎ。

レーンを二つ借り一つは女性チームもう一つは男性チーム用にと決定。
そしてボーリング大会@ダークネスは始まった。


まず最初に投げるのはこっしーだ・・・・・。
(フラッシュ撮影なので明るく見えるけどコレは↑のダークネスまんまです)

夫婦揃ってボーリング大会♪(笑_a0035031_1725521.jpg



割と真剣にど真ん中を狙った様子。


そして次はわたくし・・・・・


夫婦揃ってボーリング大会♪(笑_a0035031_17263342.jpg



あの・・・・?真面目に投げましたか・・・・・?(自爆)


でAloha

夫婦揃ってボーリング大会♪(笑_a0035031_17314989.jpg



いいんじゃない?スペア取れるね?(笑)


最後Ashlee・・・・・


夫婦揃ってボーリング大会♪(笑_a0035031_17332710.jpg



玉と一緒に転がるなぁ~~!(笑)


とこんな感じで投げ続けた。私とこっしーは3ゲーム共ずっと
トップ争いにてお互い目をギラギラさせながら投げた。(笑)
途中こっしーは手にサポーターなどつけて(アロハ旦那から拝借)
その姿はまさに中山律子さん!(古いから・・・)

接戦の中2ゲームは私がトップ賞最後のゲームはこっしーがトップ賞だった!
あの投げやりな私の球のどこにトップ賞を取る力があったのかは今も尚不明。(爆)


Alohaは自分に合うボールが見つからずに最後爪まで
割りながらの参戦・・・割った爪からは血が滲みまさにザ!ダークネス!(笑)


Ashleeはいつもほんわかとボールを投げていた。
だけどボールがヨレヨレしながらもピンを倒していくその様子から



ヨレヨレクイーン



と名づけられる。(爆)


何度もヨレヨレしながらピンを倒していくその姿を見て私の脳裏には



♪可愛い顔してあの子割とやるものだねと~♪



と言う懐メロが流れた・・・・・。


こうして割と真剣にボーリングを楽しみダークネスで青春を謳歌した(?)
私達はその後パールリッヂにあるBRAVOと
言うイタリアンレストランで夕食をし解散。

そしてAshleeがハワイを去る日まで後一週間を切った。
こうして素敵な(笑える)思い出をたくさん作れて大満足。

日本に引っ越すAshlee・・・次回は日本で再会して何か計画?
その時は長らくお待たせしました!日本組のそこの貴方!

もちろん参加希望ですね?ね?(笑)


by kuroe-luv | 2005-06-27 17:58 | ひとりごと日記
<< 飴とムチ!(笑 映画館の出来事。 >>