人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
またまた登場、私の父!(笑



昨日の激ステップクラスでいい気になって武富士ステップ
踏んだはいいけど今朝起きて体が筋肉痛で動けない。

張り切り過ぎ?(笑)
でも今日はその筋肉痛にムチ打ってヨガのクラスに行ってきた。


最初は筋肉痛だから動かすだけで辛かったんだけど?
そのうち凄く気持ちよくなって?結局ヨガが終わった頃には
筋肉痛もどこぞへと~


二日目だけどやっぱり


ギリギリラインに居る女



のやる気はマジだった!(笑)


だってね?


昨日親から電話がかかってきたの。
どうやらハワイに遊びに来たイトコがお母さん達にお土産
渡すのに会ったらしい。

その時ハワイで撮った私達の写真を見せたら



私の父親 三男
(みつお)


が又訳分らない事を言ったらしい・・・


そう三男と言えばこれまでにも


コレクトコールをコレステロールと人前で堂々と言い切り
ネット導入を進めたら電気屋さんに相談して線を引いてもらわないと
と意味不明な事を言い、キッチンのリフォームをしたと私に電話
してきたのに「キッチンでリサイタルした~」と私を驚かせ
コンサートかよっ!とつっこませた愛しきパパです。。。。(笑)



そのパパが私達の写真を見て・・・・・



『うん??? このタイガー君
(Dちゃん@夫の事をこう呼んでる)の隣に居る


バーのちーママ




みたいな人は誰だ???』



って・・・・


そのちーママみたいのって私ですから(-"-;)


いや・・確かに太りましたよ?確かに丸くなりましたよ??
でも・・・自分の娘かどうか分らなくなる位じゃないし!!

しかもなんでちーママなんだよっ!なんだったらママでいいじゃんよっ!


とお母さんを責めた所で?


『まぁ~お父さんの言ってる事は

私も20%位しか聞いてないから~』



って数値低っ・・・


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


半々で聞いてる!ならまだしも20%って・・・



どうなってる我がファミリー!?



そんな訳で多分三男が言いたかったのは丸くなって貫禄ついた!
って事だったんだろなぁ~と?


そんな訳で誰の目にも明らかになった



私の体系@ギリギリライン。



頑張りますとも!でも明日は昼間っから映画に行く予定で??
ポップコーンやっちゃいそうな自分が怖い。

どうして映画館で食べるポップコーンってあんなに美味しいの??
きぃぃ~~~


by kuroe-luv | 2005-06-29 16:45 | ひとりごと日記
<< 映画と最後の会合! 飴とムチ!(笑 >>