人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
なんだか盛りだくさんだった一日!(笑)


只今夜中の1時過ぎ。

今朝は早くから起きてパタパタしてた。Dちゃんの大学のクラスが始まり
土曜の朝だと言うのに8時には学校へ居なきゃならないDちゃんを
見送った後猫達の世話したり何だりしていてあっという間にお昼近くになってるし?
Dちゃんも帰ってきたし・・・

で今日は映画でも行く?と話していたんだけど電話が鳴った。
電話が鳴ると嫌な予感がする。昨日もそうだったんだけど?



Dちゃんが仕事場から

呼び出される可能性大だから。



実は又来週から大勢のお偉いさんが集まるカンファレンス(会議)があって
Dちゃんはそのカンファレンスのスーパーバイザー。

普段タイトルだけで偉ぶってる人にあれよ~これよ!と指示出来るのが
とても自分的にはやりがいがある仕事だ!と言ってたけど
その反面何かあれば絶対に呼び出される。そして今日も案の定呼び出された。

どーやら役職につてるだけでDちゃんに頼らないと何も出来ない
人達が多いらしい・・・・。

そんな仕事の時のDちゃんは「なんでやんねん~」T-シャツを着て
おどけてるDちゃんとは打って変わって真剣バージョンその物。(当たり前)

仕事内容も極秘、妻の私にさえも言えないプロジェクト。。。


何だか私がスパイ大作戦したい気分だよ!


何の仕事だろう・・?(・・*)。。oO(想像図) (ぉぃ


とにかく大忙しのDちゃん、帰ってきてやっぱり映画に行きたい!と言うので
彼が見たい映画でOK~と言ってワードシアターへ!でもDちゃんが選んだ映画は・・・・


FANTASTIC 4

なんだか盛りだくさんだった一日!(笑)_a0035031_20295397.jpg



そう・・・バリバリのSF映画・・・私の苦手な分野ね?(苦笑)するとDちゃんが


「分ってる!君は見たくないタイプの映画だよね?
じゃさ?一人で観てくるから君は買い物でもしていれば??」



え・・・・今・・・



買い物



と言いました?(爆)


この間の衝動買いでその実力を発揮しちゃったのにDちゃんも
怖いもの知らずの人だ!と思いながらもなんて素敵なオファーなんだよ~♪
と速攻首を縦にフリフリ!!

じゃ?2時間後にスタバでね~となんだかプチデート気分~♪(爆)


そして・・・その2時間で私は又やってしまった。
今日映画観に行くだけの予定の人が・・・・・・・



なんだか盛りだくさんだった一日!(笑)_a0035031_20322494.jpg




近くにROSSがある!つーのもいけないんだけどベッドセットとか
カーテンそしてテーブルクロスやら何だかハウスグッズてんこ盛り!!!

そして2時間歩きっぱなしの私はそれがとても良い運動にもなったので??
Dちゃんが映画終わった時間@8時に速攻食べに行く予定だったのにも
関わらず又二人であちこちとお店を見に行っちゃったよ・・・・。

気づくとお店が閉まる時間ってえぇぇ~と時計を見ると9時!!!
ひえぇぇ~~レストランどこ行こうか?と周りを見渡すと前から気になってた


ROCK'N SUSHI


があるではないかっ!そこに行こう♪とそこで美味しそうなブツを発見して
テイクアウトして帰ってきた。
(美味しそうなブツは上をクリックすれば何だか分るよ~♪)

と今日は盛りだくさんの一日だった。。。

でも買い物してる時ってのは本当に楽しいねぇ~やばいよ!!
これさぁ・・・誰か止めてぇ~~!!!(笑)
 (↑ どこかで聞いたセリフね?)


by kuroe-luv | 2005-07-10 20:51 | ひとりごと日記
<< 今日の出来事@俳句バージョン(笑) 美味しいお昼とそのつけ!(笑) >>