人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
カレー粉探しの旅~


今日はメインブログでとり上げた私の大好きなカレー粉を探しに
ダウンタウンにあるダイエーへと出かけたんだけどね??




やっぱりありませんでした・・・・

(大粒涙)




その代わりお菓子やら何やらといろいろな物ご購入!!



私は絶対に手~出さないからねっ!



と言ったものの?さきほど家に帰って早速チョコレートを試食!(笑)

なんだか小枝のフィヤンティーヌブランなんちゅーモノ発見!!
早速バスケットへ~♪って最初っから食べる気満々っ!
しーかーもっ!画像撮る前に箱開けちゃってますから~~~!(爆)


カレー粉探しの旅~_a0035031_18221615.jpg



それからちょっと渋いおやつ?と言うか酒のつまみでしょうか?
でも私は飲まないからおやつって事でチーズするめ♪


カレー粉探しの旅~_a0035031_18225396.jpg



なんだか美味しそうでしょ?(笑)
とにかくカレー粉探しがこんな風にスナックに化けちゃった!
どうしてスーパーに買い物に行って目的の物無かったら手ぶらで帰って
くればいいのに必ず何か買ってしまうんだろ??


皆もそんな経験ありよね?



コンビニに寄って・・・買う気もなかったスナック類お買い上げ!


そんな代表的パターンだった今日の買い物の後は映画館で先週オープン
したばかりのウエディングクラッシャーズを観てきたっ!
これもメインブログで紹介してますが?まぁ~次から次へと面白いセリフに
お腹抱えて大爆笑!!やっぱりいいわ~お馬鹿映画!(笑)


そして家に着くと日本から猫友ちゃまが送ってくれた色々なPVを録画した
DVDが到着していて速攻((o(*^^*)o))わくわくしながらプレーしてみた!


やっぱりケツメイシの

サクラのPVは良かった!



凄く伝わるものがあったなぁ~♪


日本のPVも海外並みに良く出来上がってるのにびっくりな私、
昔日本のPVなんて目にした覚えもないんでね?

どんどん色々な面で境界線が無くなって来てる!って感じでGOODです♪(笑)



by kuroe-luv | 2005-07-20 18:37 | ひとりごと日記
<< ジェームズブラウンと股間の感覚!(爆 やっちゃいましたよ!(笑) >>