人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ロマンチストなはずが・・・・。


昨日の嵐の様な?あの運動から一晩明けてロッキーでグロッキーに
なった私は筋肉痛になるんではないか?と恐る恐るベッドを出る。

と?足がちょっと重たい感じはするけど??筋肉痛にはなってないよ?



ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!



と喜ぶのは早いっちゅーのっ!
だってね?ほら・・年と共に筋肉痛ってのは時差があるって言うじゃない?
って事は明日かもしれないしね・・・?(黙)


そんな私、ええ・・いい眠りについた頃に只今アラバマ州に居る
Dちゃんから電話がかかってくる訳で?もちろん昨日もありました・・


でもさ?そんな激しい運動した後ぐーすか寝てる私は電話取るのが精一杯
な訳でね?Dちゃんが言ってる事ほとんど覚えていないんです。



ボケボケの応対でなんだか話

かみ合わないまま電話切ったみたい。



Dちゃんは行きの飛行機の中周りは見事に外人しか居なくって
日本人の姿全然無かったよ~って話をしたらしいんだけど?
頭半分寝てる私はすっかり大勘違い大会??


「ううぅ~~~ん・・・(伸びをしながら)そーなのねぇ??
でもさぁ~きっと中華のお店とかはいくらなんでも・・・・ 
ふわ~~ん(あくび)あるんじゃないの・・・・?」



と意味不明な事を言ってDちゃんを悩ませたみたいだ。。
でもあまりに眠たそうなので謎のまま電話は切ったらしいんだけど?


私はてっきり「日本食が全く無い」って言ったと思ったのね?(爆)
で今朝起きた頃に又検証の電話をかけてきてその謎解きをして
あげたわけですよ?そしたら~



「よっぽど疲れてたんだね?

ちゃんと寝れた?」



だって・・・・・
ちゃんと寝てましたとも!!あーたが起すまではね?(笑)
そんな朝の検証電話も終え今日の予定はお昼友達のこっしーと



またしても冷麺!




を食べに行く事に。どうやらこっしーも私のHPを見て冷麺
を食べる意欲がわいたみたいだ!
私は今日はちょっとひねり効かせてビビン冷麺(辛いやつ)を頼んでみた!


これまた美味しかった♪♪
でも結構辛いタレだったので「するりするり~」とは入っていかず?
ちょっと残してしまった。って事はダイエット食には適してるんでは?と
ほくそ笑んだ私・・・・(爆)


おいしい食事の後はこっしーの家へGO~♪
こっしーが引越ししてからまだ遊びに行った事がなかったんでわくわく♪
素敵な場所にあるんだけどアパート(タウンハウス?)の雰囲気も
とっても良かった!可愛い感じで今まで住んでいた所よりも私は好きかも。


そうこうしてると七海ちゃんとジョージママも集まり
出ました!



女の園

@昼間っからいいの?編。(笑)





ま・・・・私達の楽しいおしゃべりはだいたい美味しいモノの話や
買い物の話なんだけどね?うんうん・・・それほどスキャンダラスな
話は無いんで別に昼間から女の園でも全然問題は無いかと・・・


あっ!!ただ・・・
各家庭の旦那さんのロマンチック度を語り始めてね?(笑)
どーやら


うちのDちゃんはロマンチスト



と思われてた様だけど。。。


ん・・・・確かにロマンチックな所もあるよ?でもさ・・・




的はずれなロマンチックなのね??




皆にも話したけど朝起きたらミラーに歯磨き粉で?




「I  LOVE YOU」




って・・・私?? 速攻



「ダメダメ~~鏡汚いじゃないの~~」



と拭き拭きしましたから・・・・・(爆)


そんなDちゃんをこの間エアポートに送りに行った時?
そろそろ行かなくっちゃ~とハグハグした時

彼は私の顔をすごい凝視した訳ですよ?

私は


うんうん・・・いくら何日とは言えやっぱりね?
私の顔は見ておきたいのね?



と自画自賛しながらいい気になってたら?



「最近さ?鼻のブラックヘッド

(毛穴の汚れ)が増えた?」



って・・・・・・・(黙)



_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


酷い話でしょ?
ここっ!ってロマンチックに決めて欲しい時に
Dちゃん何故に君ははずしますか?(爆)


ま~こんな調子の私達ってのをこうして日記でばらしちゃってる
私もどーなのか?って話なんですが・・・(汗)


とにかく今日は楽しい女の園で一日が終わり運動もお休みの日
なので後はゆっくりお風呂に入るだけだ~♪


あっ!皆さんの旦那様 OR 彼氏のロマンチック話
もしくは?Dちゃんみたいなはずしちゃった話是非あったら聞かせてねぇ♪♪(笑)


by kuroe-luv | 2005-07-28 18:18 | ひとりごと日記
<< 何でそうなるの? 達成感っ!!よっしゃっ!(笑) >>