人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
お使い。


今日一日はなんだか「お使いの日」だった。

まず借りてたビデオを返しにアイエアにある二チビへ行くと
こっしーが働いてた~♪
と言うか行く前に電話確認しちゃったけどね?(笑)
でその後役所まで行く用があったからサテライトシティーホールへGO~!



すると・・・凄い人が並んでる。


(メインブログで画像出してます!笑)


あり得ない・・・こんなに並ぶの??と思いながらも仕方なく並んだよ。
待つこと40分位?その間ギャーギャーと文句を言い出す人は居るし
職員を呼んでブーイングする人は居るしかなり周りはヒートアップ!

私?


ヒートアップしてる人達を観察してた!(笑)



だってぇ・・・そういう無駄なエネルギーは使いたくないよね?
騒いだって結局は何も変わらず待たなきゃいけない訳だし。



アメリカ人の食事,ビタミンバランス崩れてるか??
あ・・それ言うなら最近の日本もそうらしいのよ?

キレやすい子供が多いのも実は食べ物も深く関係してるらしい。。。
そういえばファーストフードが今は当たり前だものね??

私が子供の頃はマクドナルドでは猫の肉が使われてる~なんて噂が出て?



変な味がするね?


って結構洗脳されてたかも?(爆)

その後次々ファーストフードが出来ていったけど
一時ケンタに凝った位であまりファーストフードには興味なかったかも。

私が学生の頃から興味あったのはコーヒー屋さんですよっ!!
そうそう・・・喫茶店のモーニングとかね?大好きだった♪(笑)

って何だか食べ物の話になっちゃったけど話戻して
役所が終わった後食料品が必要だったからスーパーへ出かけた。
パールハーバーサイドのカミサリーを目指した!ら???

そこでも又こっしー夫妻とばったり会ったよ~~!!
そこでこっしーが勧めてくれたマドレーヌを購入してみたっ!!


お使い。_a0035031_16482984.jpg



こっしーが鼻息ふんがふんが~して勧めただけの事はあり
すごく美味しかった!お勧めです~♪


って・・・又食べ物の話になってるし!
結局最後行きつく所はそこだね??(笑)


でDちゃんは・・・・・・
昼ずっと寝てたよ?疲れたのと時差ボケのせいだと思うけど・・
今晩眠れないんじゃないかな???(心配)
私は付き合いませんからね?一人で映画でも見てよね?(笑)

by kuroe-luv | 2005-07-30 17:01 | ひとりごと日記
<< 目指すその人を間違えるな!(笑) 何でそうなるの? >>