人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
怪しい・・・・・


う~~ん・・・

ハワイ組最近体調崩してる人多いんです。。。
でDちゃんも怪しい感じだったの。
体がだるいし風邪っぽい症状だったりと。

で昨日ランチしたアロハも今日電話で話したら


「やばいよ・・・

なんだか喉が痛いんだ」


って昨日ブラを頭にかぶってはしゃいでたその人と同一人物きゃ?
位声に元気が無かったなぁ・・・。


そうこうしてると夕方私までもなんだか



喉がイガイガしてきた・・・・(黙)



え?ハワイ今風邪流行???
そう言えばアロハの息子もついこの間凄い熱を出したらしい・・・。
あぁぁぁ~~~手術の回数と平行して私は風邪ひきやすい体質に
なってるみたいなので気をつけなきゃ。

ってなんだか冴えない土曜日でしょ?(笑)

もう一つ冴えない理由に土曜日なのにDちゃん昼からは仕事が
入ってしまってかなーりご機嫌ななめ。
それじゃなくても午前中は大学のクラスで大変なのに・・・。



「何故に土曜日に働かなきゃ

ならないタスクがあるか!って話だよね?」



とDちゃんは熱く語る。
何故と聞かれた所で私が言えるのはただ一言



「貴方の上司が頭悪いからでしょ?」(毒)





・・・・・・・・・・ 沈黙




なんでも仕事場のボスはこの一週間大事な仕事
を後回しにしてどーでもいい事をしたりコーヒー&ドーナツなんて
のん気にしてたらしいのですよ?


で昨日@金曜日になってから


「あ・・・・どーしてもしなきゃならない仕事を片付けなきゃ・・・
明日みんな出勤してくれ!」



ってどうです?こういう馬鹿上司(猛毒)の下で働いてるDちゃん
には凄い同情しちゃう。さぞかしストレス貯まるだろうと。


とにかく本当なら映画でも行く?なんてアロハ夫妻と話してたんですが
それもキャンセルしてまったりチームとになってます。


あっ!そんな中昨日届いた郵便物に関して猫ブログで更新しましたよ!
とっても可愛いブツが日本から海を越えてハワイにやって来たの♪

ココにその子が居ます!

クリックして見てみてねぇ~♪

とにかく皆さんも夏風邪には十分ご注意下さいね<(_ _)>


by kuroe-luv | 2005-08-07 18:58 | ひとりごと日記
<< スキャンダラスな三男!?(爆) Xデー過ぎる・・・・ >>