人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
スキャンダラスな三男!?(爆)


昨日風邪っぽいと言ってたDちゃん・・・
今日は咳をちょっとする位で熱があるわけでもなく
体もだるくないと言うから一安心♪

でもやっぱり本人としては体調今一なんだろなぁ。
だって


大好きなカラオケに行きたい!



って言わなかったよ??
そんなだから今日も一日大事を取って家でゆっくりしてました。

私? 私の体調も今いちだけど来週にはきっと復活してると思う。
うんうん・・・やっぱりね?女性は色々あるわけで・・・(謎)


でちょっとだけの距離なら自転車もいいかな?と
運動も兼ねてDちゃんと二人で近くのスーパーまでサイクリング!


自転車に乗るとDちゃん



「懐かしいなぁ~~!」



だって!!
でもぉ・・・自転車乗らなくなってまだ一週間位でしょ??


オーバーですからっ!


・・……(-。-) ボソッ


ま、懐かしがってサイクリングしたDちゃんの話は置いといて。
買い物を終えて家に戻りテレビを見ながら又まったり、
私はそろそろPCタイムかなぁ~とPCオンにしてメールを見ると・・・



妹の旦那ちゃまからメールが!?




妹達夫婦もね?やっぱり我が家同様お笑いが好きで
公開お笑い番組とか見に行ったりしてなかなか詳しいよ~~
でたまにおもしろ画像とか送られてくるんだけど・・・・


はて?今回は何送ってきたのかな?と開けると


私の父・三男


の写真が送られて来たんです。それも・・・


とてもスキャンダラスな・・・・















スキャンダラスな三男!?(爆)_a0035031_14504138.jpg





_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


お父さん本当に何か悪い事して捕まったかの様な顔だからっ!!
もう大爆笑!!

はぁ~~姉も姉なら妹夫婦もこうって・・・
実家から笑い声が消えないはずだね??(爆)


あ!私がHP(ブログ)を持ってるというのは家族は誰も知らないんです。
はい・・なんだか恥かしい感じがして誰にも教えてないんです、
それなのにこんなネタになる様な画像送って来てくれたなんて
凄いわ~~凄すぎるっ!!(笑)

って・・・私日記を上げればいいだけよね?ネタとか言ってるけど・・

何を目指してるんだろ??(自分見直し中)


by kuroe-luv | 2005-08-08 15:10 | ひとりごと日記
<< 夜のドライブ♪ 怪しい・・・・・ >>