人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
新たなる発見!!!


今日は色々な発見があった日。

まずはランチ!

アラモアナショッピングセンターにあるイタリアンのお店ロンギーズ
に行ったんだけど・・・・あまり口に合わなかった。
イタリアン好きな私としてはあのクリームソースどうなの??って感じ
でDちゃんも普段はあまり言わない「まずい!」と言う言葉を吐いた。。
ココクリックするとお料理画像とか出て来るけど・・・
前菜とデザートは良かったのにメインがちょっとなぁ・・・・。残念。

って事で

新たなるレストラン

での残念な発見。


で?次の発見は・・・

今日お友達ののぶちゃん@美容師さんから又もやケアパッケージが
届いたよ!そして開けてみるとまたまた私達が好きそうなモノ一杯!
しかもDちゃんが膝を痛めた事を気にかけてくれて湿布まで~~



のぶちゃんありがとう!


新たなる発見!!!_a0035031_1913931.jpg



そのパッケージの中に

新たなる発見!!!_a0035031_1942947.jpg



I SHUFFUL用のケースが入ってたんだけど

新たなる発見!!!_a0035031_195202.jpg



そのカラフルでモダンなケースの横に見えます??


超和風



なケース???

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


さすがのぶちゃん!
必ずこうして私を笑わせてくれる一品を入れてくれる!


とにかく


こんなケースがあるんだなぁ~

って新たな発見。



で?最後の発見ですが・・・
ここの所?毎晩暑くって寝苦しい夜が続いてるの。
するとDちゃんが今朝又変な事を言い出しましたよ??


「暑いから浴衣で寝たい」


ってね?

でもその浴衣って言葉が何故か・・・・・


「ハカタ
で寝たい~」

って・・・・

それ福岡ですからっ~!と爆笑しながら即効つっこんだ!(爆)

そしたらDちゃんもあっ!って感じで


「ユタカ
で寝たい~」

って・・・・・

I LOVE YOU~歌っとけ!って言いましたから!!!(爆)


もうねぇ・・・浴衣(ゆかた)ってのはアメリカ人は言いにくいの??
ゆ・か・た!って教えてもかなーりしどろもどろでした。。。


それが最後の発見です!(笑)


Dちゃん・・・実は私とあーちゃんとでコラボして作った

まつがい白書
(クリックしてみてね)

の常連になれるかもしれないねぇ~~(爆)

(あ!これまた新たな発見だ!笑)


by kuroe-luv | 2005-08-21 19:21 | ひとりごと日記
<< 同伴出勤!??(笑) 自分の足で歩いてみた!(笑) >>