人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
祈りが通じた!!!!

今!すーの実家に電話してすーのお兄さん話ました。
すーのお母さん、危篤状態を抜け出した様です。。。。

あぁぁぁ・・・・・・・・本当~~~に良かった。本当に嬉しい。

これですーの元気な姿を見せる事が出来る。
すーのお母さんはもう5年近くも白内障を患って目が見えなかった
状態なので・・・。

昨日の夜すーから電話を貰ってから今この知らせを聞くまで
心休まらなかったのでね?

今本当にほっとしてます。

実は・・・・すーから電話貰った後どーやって仕事終えて
どーやって運転して帰ってきたか?って良く覚えていないんで。(汗)


ただ帰りの車の中でもう一度すーと話したとき彼女が

「今はだいぶ落ち着いた、私も覚悟は出来た、黒い服も探したよ」


と言ったのね。だから私は「駄目!まだ諦めちゃ早いよ!!
すーのお母さんだよ?絶対復活して又私達を笑わす事言ってくれるよ!
だから大丈夫!って思って!私も大丈夫だ!って祈ってるから」

そう伝えて電話を切ったの。
そうは言っても・・・いつ電話が鳴ってすーから悲報を聞くかと
朝方まで寝れませんでした・・・。

今日は家の掃除しながら気を紛らわせてました。
Dちゃんが私のそんな様子を見て

「元気が出る様に今日はステーキをグリルで焼いてあげるよ!」

と又BBQの用意をしてくれた♪♪

これから食べて来ます♪

ここで日記を読んで一緒に祈ってくれた皆様・・・
本当にありがとうございます!祈りってやっぱり通じる。
少なくとも私はそう信じてます。

本当にありがとう!!!
by kuroe-luv | 2005-09-17 13:56 | ひとりごと日記
<< サイクリングとDちゃんの指摘!(笑) 祈り・・・・。 >>