人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
久々の8時間勤務!


今日は8時間勤務に励みました!!
しかも・・・ちょっとの休憩を覗いたら立ちっ放しですよ??

昔もそんな風に仕事をした事はあったけど久々なので
さすがに最後の1時間はちょっとフラフラしてたかも・・・(笑)
やっぱりスタミナ無くなりました。。

昔は8時間仕事した後お友達と会ってお茶して、その後趣味で
お手伝いしていたバックボーカルに参加するんで横浜のスタジオまで
行ってデモテープ作りに参加なんて事全然普通にしていた、

その頃若手の黒人の男の子が日本でどうしてもレーベルを付けたい!
とラップでデモを作るんでそのバックボーカルをお手伝いしたんですが?




エーべックスから日本語で

ラップをすれば契約してやる!



と言われたのにも関わらず、彼は日本語でラップなんで出来るかぁ~
と頑固なまでに拒否して結局チャンスを逃して本国に帰ったんですがね?(笑)
でちょうどその頃、「DA・YO・NE」とかが売れ始めて・・・ね?日本語で
やってたら結構チャンスあったかも~なんて後で思ったものでした!!

とにかくそのバックボーカル参加でスタジオ入りしてわいわい楽しんだ
後下手したらそのままクラブへGO~!なんてパターンもあったし?
そして次の日また涼しい顔して仕事へ行ってた



30代最初の頃・・・・・・。



今の私じゃ・・・・



あり得ないっ!!!

(キッパリ)


そう考えると生活がかなーり地味になりましたが?
でもハワイなので健康的でいいです!(笑)

で8時間立ちっ放しの仕事でも私はヒールを選ぶんですよ?
こんな感じの高さね?


久々の8時間勤務!_a0035031_17424911.jpg


私はどうやらローヒールの方が疲れるみたいで・・・
ヒールが適度にある方が足全然疲れません。

ただ・・・こればかしはROSSで買った安いヒールだとやっぱり
疲れちゃうんでイタリー製のサンダルをチョイスします。
やっぱりね?物がいいと足の疲れが全然無いっ!

あ!なんだかちょっと格好いい響きでしょ?


イタリー製のサンダル。



でも・・・見つけたのはNORDSTROMS(ノーストロムズ)のアウトレット
で確か160ドルのサンダルを60ドル位で買った品ですがね?(爆)


そんな訳で仕事終わって家で待つDちゃんと2にゃんずの元へ急いで
帰宅!で帰ったらDちゃんがいそいそと・・・



「何にする??食べるの?

それともお風呂??」



って・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



私が男かいっ!!



ってなシチュエーションでした。(爆)
もうおかしすぎ!!

そんな訳でちょっとだけ食事して(Dちゃんが用意してくれてたので)
今PC前に来たわけです~~


いやぁ・・・昔何故にあんなにパワフルに動けてたのか摩訶不思議。
一日一回仕事だったら仕事!と一つのイベントこなすのが精一杯。

皆さんは仕事の後他に何かイベントこなしたりしてるのかなぁ??
私はきっとこのペースのままハワイ生活を楽しむんだろなぁ・・・
ハワイに居るとこれでも結構動いてる感じはするのよね???

あぁ~~ダメだ!感覚がちょっと



ローカルチック



になってる!(汗)


by kuroe-luv | 2005-10-05 17:44 | ひとりごと日記
<< 10月5日と言う日。 投稿の嵐~~ >>