人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
夜更かし中~!

もうすぐハワイ時間朝の4時!!


実は今日からDちゃんのコンファレンスが始まり?
彼・・・・夜勤チームだそうで??
夜の10時から仕事に出かけていきました。。。。


そんな訳で私はまったりとPCタイム~していたら
大変っ!こーーーんな時間~(汗


今まで久しぶりにお友達とチャットしてたのね??
いつも大爆笑のまま終わるチャットなんだけど今日も夜中
お腹抱えて笑ってたよ!

明日の朝Dちゃん帰って来たら寝るだろうから・・・
きっと一緒になって寝てるかもね?(爆


そうそう~~も一つ!最近凄いはまってるドラマがあるよ~!
それはブラザービート


田中美佐子がいい味出してるっ!
ってかあのキャラ・・・Dちゃん私を思い出すって言ってたけどあーなのか?(爆

でねぇ?皆さんは玉鉄派?それとももこみち君派??


玉鉄

夜更かし中~!_a0035031_22594084.gif


もこみち

夜更かし中~!_a0035031_22592378.jpg



う~~ん・・・・・もこみち君って最初は別に!って思ってたけどよーーく見ると
かわゆいお顔だね?(笑) 


とにかく そんな事はおいといて、寝なきゃ!
では!おやすみなさい♪♪
by kuroe-luv | 2005-12-02 23:01 | ひとりごと日記
<< 色々な想い・・・。 仕事復活! >>