人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
音程はずれっぱなしの青春アミーゴ!(爆


やっとDちゃんお休みの日!なのに金曜日は寝続けて?
当初予定してた映画に行く所じゃなかったので昨日土曜日は昼になったら
起こそう!と目覚まし担当は頑張ったっ!

そして頑張って起きたDちゃん~
それからすぐには行動出来ないので?
ぼぉーーーーとした後お昼食べて映画館に着いたのは夕方位?

メインブログでも紹介した

「ナルニア国物語」

を観て二人して大感激。Dちゃんはこの原作大好きなので
公開される前からずっと心待ちしてたのね。

原作がいいと映画の出来ががっかりする場合が多いけど?
映画も良かった~と大満足してた。
私も凄く楽しめた映画で、今年観た映画の中で


マイ・ベスト



かもしれないなぁ♪


でだ?映画終了後、いつもの様にスタバでコーヒーブレイクしながら
映画の感想を話していたんだけど、この後普通はディナーよね?
時間的には8時過ぎてたし・・・

なのにワードセンターを歩きまわり買い物三昧しちゃった。
今こちらはホリデーシーズンなのでどこも遅くまでお店が開いてる。


最後ROSSが閉まる11時まで

買いモノしてた私達って・・・(黙)


だから家に帰ったらもう夜中12時近かった。
それからご飯食べて、メインブログに映画紹介したら疲れちゃったから
日記はさぼり決定!(笑)


で今日は久々にカラオケしてきました。
(って今日の日記はこれだけ?爆)


でね・・・私ったら最近本当にドラマの影響か?

山ピー(山下智久)が相当気になって仕方ない!(笑
ドラマ野ぶた。をプロデュースの主役のコでエンディングソング
「青春アミーゴ」をもう一人の主役の子、亀梨和也君とデュエットで歌ってるのよね?


その、「青春アミーゴ」をなんと2回も熱唱しちゃった・・・
しかも・・・・踊り付き。


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


とにかく久々のカラオケでDちゃんも大ハッスル!
でもね?久々に行くとやっぱり・・・・



音程がはずれっぱなし?



今日はキーコン(音程を上げたり下げたり)が大活躍しました!(爆)



by kuroe-luv | 2005-12-12 17:39 | ひとりごと日記
<< 毛皮が作れた・・・・・(黙 思わぬ展開! >>