人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
ドラマ三昧~!!


今日は一日凄いパタパタした日だったよ。

朝起きてヨガのポーズちょっとした後?用意してポストオフィスへGO!
この時期すっごい込み合ってて結構時間かかったよ~

でその後、2つあるうちの1つの仕事(来年から始まるプロジェクトの方ね?)
で必要な書類を持って行かなきゃならなくってパタパタ。

それが終わったら今度明日から始まる仕事のミーティング!
その打ち合わせでシフトを決めたんだけど割りとフレックスで好きな時間帯
で入れてくれたのはいいんだけど?クリスマスとあさって金曜日抜かして



毎日仕事に出る事に!!

(◎_◎;)



でも!2週間だけだし?仕事仲間は前にも一緒に働いた仲良し3人衆で
仕事以外でもランチなんかもしてたんで仕事に行くのは結構楽しみ♪

で、打ち合わせが終わった後タウンに居たんで日本のビデオ屋さん
にふらりと寄って今回結構評判がいい「花より男子」 を借りてきたよ!

実は2話まで見たんだけどDちゃんも私もかなーりその後の展開が
気になったんでね~食事を作った後二人してわくわくしながら見た!
あり得ない学園生活だよね?(爆)

でね?最初松潤凄い嫌な奴!って思ったんだけど?見ていくうちにやばい!
こういう影のある感じの子私好きかも・・・・。

ほら?なんと言っても本当の好きなタイプの男の人は今じゃ~
絶対誰も使わない死語なんだけど?



ニヒルなタイプ



だからね?
なのにDちゃん?って質問はスルーします。

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


ああいう、影があって孤独で愛に飢えてる!って役を松潤はとっても
上手にこなしてない??後面白いのは和菓子屋のおかみだよね?(爆)


とドラマを熱く語ってしまったけど、今回のドラマ本当危険!
見るのたくさんあってどうしよ!!って感じだもの。

友達のAlohaと電話で話した時も鼻息荒く「野ブタ」をお勧めしといた!
彼女はブラザービート見てるみたいだけど?やっぱりイケメンズ揃い
だと俄然見る気が出るってものよね?(笑)


でも・・・・私って結構あまのじゃくな所があってね?
日本に居るとテレビ自体あんまり見ないかも・・・
こうしてこっちで見れないからなんだか見たい!って思うのかもね?

それはヘアースタイルも一緒で~日本に居る時は流行りの感じ
からは程遠いヘアースタイルが多かったかな?ボンバーな感じとかね?(爆)

でもアメリカに居ると逆に日本で結構多くみかけるスタイルにしたくなったり。

流行ってるモノを流行ってない所でするのが好きなのか???
それとも流行ってないものを流行ってる所でチャレンジするのが好きなのか?


って結局は


あまのじゃく



って結論にたどり着いたよ!(爆)


明日は朝から仕事なのでビデオたくさん借りてきたけど夜更かし禁止!!
「野ブタ」は明日の夜にでも見よう~

あぁ!!「1リットルの涙」はどうなんだろ?まだ見てないけどこれも
凄い勧められたよ~もしいいなら今度借りてみよ~♪

それでは皆さんお休みなさいね~<(_ _)>


by kuroe-luv | 2005-12-14 17:48 | ひとりごと日記
<< やっちゃった!?(笑) 毛皮が作れた・・・・・(黙 >>