人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
2ワンズを来るのを心待ちに♪


今日は朝からパタパタ!
Dちゃんを仕事に送った後、私は来年から始まる仕事の準備の為
ミーティング、その後この間した香水の仕事のペーパーワークも仕上げ
そうこうしているうちにお昼過ぎ。

今日から我が家にやって来る


2ワンズ


の為に庭の掃除とガレージの掃除を徹底的にした!



ワンちゃんが来る~♪



と腰をフリフリしながら(謎)ガレージなんかピカピカにしたよ!
そして・・・まだか~まだか~と時間を気にしていると!
やって来たっ!!


ベイリーとケイリー♪♪


(飼い主さん、名前にリーって付けるのが好きみたいで?
子供の名前はヘイリーらしいです!爆)

2ワンズを来るのを心待ちに♪_a0035031_18275318.jpg
2ワンズを来るのを心待ちに♪_a0035031_1828349.jpg



写真で観てお分かりの様に?一応、家に入れてみた。
試みは大切だからね??だけど・・・・マロンは生まれて始めて



シャーッ!



って言ったと思う。。。腰抜かして逃げてった。。。
そう・・・ワンズはやっぱり大き過ぎた。

しかも?ワンズ・・・猫を追っかけてしまったから最悪。
って事で諦めてガレージへ移動。

でね?ベイリーは赤ちゃんの時から育てたみたいで本当に人なつっこいの。

でもケイリーの方は前の飼い主がアビューズ(虐待)してたみたいで
保護されたのをこの飼い主さんが引取ったみたいで?



今だそのトラウマが残ってる。



最初に頭なでようとしたら頭を低くして怖がった・・・
尻尾も足の間に入ったまま。

すぐにピンと来て飼い主さんに聞いたらそういう話だったの。


でもね?今さっき散歩に行ってその後ずっと遊んでたら
ケイリー?私の横にやってきてスリスリ。そしてお手までしてくれて・・
もうその時の私ったらこんな感じ・・・



「ケイリー♪

そうでしゅか~~~


うれしいでしゅか~」



って あ?



赤ちゃん言葉??



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


散歩の間も私がケイリー担当、Dちゃんベイリー担当だったんだけど?
私はずっとケイリーに「怖くないよ」って言うのを分かって欲しくって
永遠と話しかけて歩いてたのよね?そしたらDちゃんに



「あのぉ・・・・今夜僕の夢に君のその



ケイリー♪


って声が出てきそうだから・・・そこまでしゃべりかけなくっても・・」



って言われたよ!(爆)

そんな散歩、Dちゃんのその不満覗いて(笑)凄く楽しかったし
いい運動になったよ♪

とにかく明日も早起きしてお散歩だぁ!!
なんだか知らないけど?とても楽しみ♪(笑)

にゃんずには悪いけどねぇ・・・・・
クロエ!マロン!ごめんよぉ~~~!!(汗)


by kuroe-luv | 2005-12-20 18:52 | ひとりごと日記
<< 犬三昧 見ちゃいけない番組。 >>