人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
スケジュール調整とお菓子♪(笑


いやぁ~~毎日毎日パタパタでやんす!

そんなんで日記も一日置きになってますが?昨日も朝は早くから
夜は遅くまでの仕事、プラスたまりにたまった翻訳の仕事。

仕事もなんだか来る時にどばぁーーーっと来る!って感じで
気づくと一日24時間、睡眠時間除くと自分の時間は1~2時間って所?
その間にブログ遊びをするわけですが、ブログで遊ぶ時ってやっぱり


ゆ~~ったりとした気持ち



で遊ぶのが最高?

そう考えたら、PCの前で何時間もアレコレと遊べてたのは
本当に


贅沢



だったのねぇ~と出来なくなってから分かりました!(笑

とにかくこのままだと仕事のどれかがおろそかになりそうだし
体的にも大変なので夜の仕事が落ち着く来週まで
朝の仕事をスケジュールから外しました!

胃の調子が悪いと日記を読んでは電話をくれた方やメールで
気遣ってくれた方には本当に感謝しています!!



ありがとう<(_ _)>



なのに忙しくって電話できなかったりメール返信出来なくって
ごめんなさいね?これから時間に余裕が出来るので待ってて下さいね?(笑)


とにかく、スケジュール調整したわいいけど今日も昼間は山の様な翻訳に
追われプラス夜の仕事の前にミーティングもあったので結局は普通に
8時間労働でしたが気分的にゆとりが出来たので胃の方もだいぶ良くなり
食事もうどんならするりするりと入っていきましたよ♪(笑)

そして、食欲が戻ったと同時にダイエーにてお菓子なんかも買っちゃったし。


スケジュール調整とお菓子♪(笑_a0035031_19331249.jpg



仕事の合間にちょっとつまめるスナックを~と探してたら?
以前食べた事のある



コメッコの五穀バージョン!


これねぇ~好きなのねぇ♪(笑
それから初めて見た


『コパン』



パン好きの私には興味深々アイテム!と?コレが美味しかった~~!
いや、もちろんジャンクな味なんですが?(笑)でもパンなの!本当に~~

私お菓子はあまり食べない人でね?どちらかと言うとスイート派なので。
でもこうしてスナック類を見るとなかなか色々な種類が出てるね~!
今日の仕事の休憩楽しんで味わっちゃった♪♪

そんなで、今さっき帰ってきて一休みしてPC前に来ました。
今日Dちゃんはソニーオープンのボランティアお休みしましたが明日はまた
行くみたい!なんでも


ウィルスミス



スケジュール調整とお菓子♪(笑_a0035031_19473921.jpg



が来ていたみたいで?
会えなかったのが残念だなぁ~って言ってました。
しかも?もしもウィルスミスを見かけたら・・・・・


「よろちくびー!」


(スマップ・スマップに出た時彼が覚えた日本語)



と声をかけようとした!って言ったの聞いて凍りついた。。。。
Dちゃん、周りたくさん日本人いる所で本当に危険だから、
そーいう日本語。。。


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!




by kuroe-luv | 2006-01-14 19:57 | ひとりごと日記
<< 速報!週末のくろねこ やっぱりハワイだ!(笑 >>