人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
久々の休日♪♪


この日が来るのを待ってました!!!
やっと一日全く仕事の無い日がやって来たっ♪♪


じゃぁ~と昨日夜更かししたのに?今朝朝も早くから目が覚めちゃった。。
いやね?マロンに起こされたわけですよ?


久々の休日♪♪_a0035031_1845435.jpg



最近、あの方・・・・


ミャー


って鳴き方から


ンゴォーーーー!


って鳴き方に変わってきてね?それもこの鳴き方は朝のみなんです・・・
変なスキルを身に付けやがった・・・(爆


で~朝猫たちとぬぼぉーーーーっと過ごす至福の時♪♪
そしてちょっと片付けなんかしていたら目に入ってきました。。。


トランポリンが。(爆



久々に飛んでみた!


拭きぬけの天井につくかと思う位の勢いだ!
(つかない~つかない!)


と・・・・そうだよね?と女磨きプロジェクトを思い出した。
飛びながら・・・・私は


オンナ♪



と再確認!(笑


もうちょっと女らしく、しなやかで、だけど甘すぎないかっちょいい女
目指して頑張らなきゃ♪♪


と散々飛んだ後、ウォーキングに出た。
久々にね?歩いた、真剣バージョンで。

帰ってきたら汗で眉が取れてた。



どの位麻呂のまま歩いていたのだろう。



これじゃ~素敵な女性目指してる人とは程遠いよぉ~~~~


真剣にアートメイク考えてしまった私。
でもさぁ?アートメイクって・・・・・


入れ墨



なわけじゃない?目の周りねぇ・・・。痛いよねぇ・・・・。
やっぱり、麻呂にならない様にあの秘密兵器を使えばいいんだ!
(なんだか塗るだけでプールに入っても眉がなくならないって液を購入
したんだけどあまり使ってなかったよ)


そんな事考えながら今度はスーパーへGO!
あ?もちろん眉はちゃんと付け足して!(爆


実は明日Dちゃん、職場でテストがあるのね?で




オーダー!!


お魚料理



のリクエストがあり、最初渋くカレイの煮付けとか作ろうかなぁ~
って思ってたんだけどサーモンがとても新鮮で美味しそうだったから



サーモンパイ


なんてもの作ったよ!上の文字押すとその画像見れるからね♪


あぁ~♪やっぱり時間がゆっくりあるとお料理もちょっと頑張れるね?
後は・・・・だから・・・女磨きだよ!!(真剣

うっし!(笑



by kuroe-luv | 2006-01-19 18:55 | ひとりごと日記
<< やられたぁ~~~!(訴 プロジェクト終了♪♪ >>