人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
まぁ~~ったり!


仕事から帰ってきてからゆっくりまったりタイム続行中!(笑)

ディナーも本当~~に年に1~2度あるか無いかの


TV DINNER


これが結構美味しかったり!(笑
(TV DINNERって何?って方はコチラへどうぞ!)

機内食、あまり美味しくない!って言う人多いでしょ?
私やっぱりグルメじゃないかな?結構機内食って好きだったりするから、

機内食で凄いボリュームだなぁ~って思ったのは


チャイナエアーの機内食。



ホノルルー成田間


7時間の空の旅



まず離陸してからすぐにディナー、それも結構ボリュームある機内食でね?
ご飯がパンパンに詰まってたから。


で?着く直前、普通JALとかだとパンだったり軽くおそばだったりね?
これがチャイナは凄かった。またあんかけ五目御飯にたいなの
出てきたから・・・・



ばっちり2食

@7時間の空の旅。



凄いよね?体動かしてるわけでもないのに


こんなに食べるかいっ!

(-"-;)


って思ったのもつかのま、完食しましたけど何か?(爆)


そういえば前回我が両親がハワイに来た時、私は普通にエコノミー
でもママ&パパはビジネスでゆ~~~ったり。

三男@父親、 


飛行機の中で

冷凍みかんは無いのか?



と発言した男ですよ?
そんな彼がビジネスを使いこなしたのかは不明。(爆)

でも食事の時こぉ~~~そり見に行ったら凄い贅沢だったわ~
ちゃんとテーブルクロスもかかってたし食事も豪勢♪


と・・・・今夜のディナーの話から機内食の話になっちゃったけど~
とにかく今日は凄いまぁ~ったり出来ました!

これが明日の活力に繋がるのね?(笑)


by kuroe-luv | 2006-02-10 18:20 | ひとりごと日記
<< 昨日のまったり~今日の活力! 至福の時♪ >>