人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
細胞生き返った♪♪(笑


この「くろねこの一日」はそのベタなタイトル通り、私の一日を綴っていく
スペースで、それを人は「日記」と呼ぶわけですが?(笑
最初は自分の日々の記録って事でネットで日記を付け始めたのよね?
そそ、まだHP時代ですよ??その時、


人が自分の日記を読む



って事が全然想像出来なくって、こうしてネット日記なのにも関わらず
自分だけの日記と思い込んでいたアンポンタン。(笑

それがだんだんネット族になって行くにつれ、ネットで公開する限り誰かが
私の日記を読んでくれている!って言う事に気づき、
日記に関してコメントを貰える事を知り、そして日記の内容によっては




たくさんの方々から

暖かい心遣い



を頂き、



あぁ~~たかが日記!

されど日記っ!



と思う今日この頃。

リアルの友達も、日記を通して私の様子を知るみたいで?
最近の体調不良を心配してくれたジョージママが私にパンを焼いて
くれました!ありがたい!!本当にこういう心遣いって嬉しいですよね♪

とにかく、この日記!最初から自分の為の記録としての日記だったので、
私の家族&親戚などは私がHPやブログをこうして持ってる事は知りません!

だけど、逆に全く知らない方々、コメントに登場しない方からメインブログの
右下にあるご意見メッセージを頂く様になり、今ではたくさんのメッセージが
届いていて日々楽しく読ませていただいています♪

どのメッセージも皆さん



愛情溢れる素敵なメッセージ




で私ったらそれを読みながらニヤニヤしていますから!(笑
そんな風にたくさんの励ましメッセージを頂いてるわけですが?中には



「くろねこさん、 本当にデューク歩きとかするんですか?
あれはネタなんですよね?」



と言う質問がありましたが・・・・残念なお知らせが・・・・。


しつこく言わせて頂きますが、この日記は


自分の生活の記録



なのでネタで日記は書けないんです・・・。

ええ・・・・デューク歩きをする私も、お尻フリフリで掃除機かける私も
おやじギャグ炸裂な私も全て実話。つまりは想像されてる通り、私の動き・・・・


かなり怪しい

(自覚十分あり!笑)


感じかもしれません。(爆)
そんな怪しい私、今日はやっと体調不良も抜けて、


全細胞が生き返った


感じがして朝から太陽礼拝(ヨガ)をした後ハッスルして仕事へ出かけました。


そして、仕事も自分の100%を出せた気がしましたよ。
気持ちの持ちようなんですよね?でも本当活き活きと働けたはず!(多分。笑)

で~ここで考えた訳ですよ。
そう、ボンジュールな女だからこそ!女磨きを忘れてはならないっ!とね?
だって・・・・この周期のせいか?私


食べ放題、体放置状態



していました。だから、


荒治療再び!!




まず、放置中は鏡なんて見なかったので?自分の体全身を鏡
で見ると大変。


あちら、こちらがタプタプ。。。。

いや、ブルブル。。。



どっちも嫌な感じに違いはない。


そう、女磨きするにはまず自分を把握しなくってはね??
私、恥ずかしい話ですが・・・以前家でエキソサイズした時は
鏡の前で水着で体の脂肪の状態をチェックしていた人なんですよ?
そ・・・・・そりが・・・・・
いつから気にしなくなったんだろう。。。。(大粒涙)



だからこの荒治療は相当効きました。
なので、今日はまずネイルサロンでネイルを綺麗
にしてもらいました。


でも肝心なのは脂肪が付きすぎたこの体。
食べる事は大好きなので無理なダイエットは無理なんですけど
やっぱり運動はしないと、ね??

ずっとジムでステップやっていた頃の私の体はやっぱり今より
全然引き締まっていたしなぁ。。。。


そう考えると叶恭子が家で全裸で居る!って言うのもアレ?


女磨き


の為でしょうか?(爆
いえいえ、私はそんな事絶対に無理ですけどね?
私の事だから、頑張って全裸で過ごそう~なんてトライしたその日に


「小包でーす!」


って郵便局の配達のおじさんがチャイム鳴らしそう・・・・
そしてアタフタする私。。。


あぁ~~だめだ!どんどん想像しちゃう




全裸な私・・・・




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


とにかくゆっくりと女磨きを決行します。

そういえば・・昔っから私は



ビューティーノート!



なんて物を持っていました。(笑)

高校生の頃からね?好きな女優さんやファッション雑誌で
好きなコーディネイトとかぺたぺた貼ったノートです。
実は今だそれが存在するの!!

まるで「あいのり」に出ていた嵐の「パワーアップノート」の様だわ!
(分かる人にはわかる!)

こういうモチベーションが私にはどうやら必要みたいです、はい。

とりあえず細胞は生き返ったって事で、これからバスタイム♪
明日は仕事お休みの日だったので、久々に友達とランチです!!!


って・・・・・やっぱり食べる事重視???(爆)



by kuroe-luv | 2006-03-15 20:05 | ひとりごと日記
<< 休日の過ごし方@お決まりパター... 【小説仕立て】ボンジュールな女... >>