人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
DSと夜更かしの関係は・・・・?



いけませんっ!!
体調が戻るとこうして



夜更かし病発生!



明日仕事だって言うのに。。。
(私のヨガ友雅子ちゃんの目が光ってるわ~~(爆)


今日は久々に映画に行ってブルースウィルス主演の映画

16 BLOCKS

を観てきました!レビューはメインブログで書いてます♪
でそれ観終わった後ちょっと寄り道して、ショッピングモールに行き
あるモノを探してみました。そりは・・・・



任天堂のDS


DSと夜更かしの関係は・・・・?_a0035031_20305899.jpg



いやね?お友達@日本がこのDSに激はまりしていて、なんでも最近
脳のゲームをやっていてムッキーとなってるらしいんですよ。
面白いよ~って言われるとすぐチェケラーチョー!したくなる私!(爆

見つけました!なんでも犬を育てていくゲーム付きで



149ドル (約16000円位?)



これって言うのはどうなんでしょうか?私実はあまりゲーマー
じゃないので分かりません・・・・。


でも安いよね?ええ・・・うちのボンはPSPに250ドルプラスメモリーだ
なんだでその後もお金かかってるんでね??


で、私が一番知りたかったのは、こっちでこのDS買って日本で
売ってるゲームは使えるの?って事なのですよ!
それを店員に聞くとすごいスマイリーな方でニコニコしながら



「もちろんだよ~♪♪ 

これはリージョンフリーだからねぇ♪♪」




との事・・・ふむふむ。じゃ?日本に帰った時も使えるね?と
頭の中では買う気満々・・・・。


だけど・・・・・ふと考えた。
私って・・・・・




ゲームする時間あるん?




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



今もメインブログ共々コメントにレスつけてたんですが?
もうすぐ夜中の2時!明日仕事なので日記のコメントレスとメインブログレス
そして皆様への巡回は明日に持ち越します~~(^。^;)


そんな私なので・・・・


DSを買うのは保留中!



私の事だから、もし買ったらはまって朝までやってそうだしね??
これ以上夜更かしアイテムを増やすのは危険かと・・・(笑


それでは皆さん~おやすみなさい♪♪


by kuroe-luv | 2006-03-19 20:38 | ひとりごと日記
<< くろねこ細胞、活性化し過ぎっ!(爆 ハワイだいじょうぶか??? >>