人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
筋肉痛・・・・・・。


昨日ハッスルして参加した



ステップクラス!




その後頑張った



筋トレ。



その結果、今日私完璧に




筋肉痛




です・・・。


仕事場でも志村けん@バカ殿の様な歩きになってましたから(謎)
でも~ふふ。。(不敵は笑み?爆)


運動してすぐ次の日に筋肉痛って事はまだ体が若いって事?
(/ー\*) イヤン♪


え?勝手に言ってろって?(笑
そんな風に言ってみたいわけでね?
ちょっとでも「若さ」があるモノにはかぶりつく今日この頃なので!


で~今日はジムどうしようか?って思ったんだけどDちゃんが



「毎日行くと筋肉を傷めるからやっぱり一日おき位がいいね~」



とアドバイス。そうだよね??って訳で今日はこれから寝る前に
久々にトランポリン飛んでストレッチして寝ます!(爆


そうそう・・・それから昨日の日記で



金八先生ネタ 

BY Dちゃん



の話しましたが・・・前まえから私思ってた事。。。。



この人がどうしても



金八ルック



に見えて仕方ないんだけど
皆さんはどう思います・・・・・???





筋肉痛・・・・・・。_a0035031_17181056.jpg


(若き日のホリエモン)




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


by kuroe-luv | 2006-03-22 17:23 | ひとりごと日記
<< ジムでの出来事・・・・。 くろねこ細胞、活性化し過ぎっ!(爆 >>