人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
キラリ光るもの!!(爆


そのタイトルにて、皆さんのイメージ・・・それはもちろん




待ちに待ったミスター太陽♪




だと思った方も多いかと???
実際今日もとっても天気が良くって久々の青空!!




こ・・・これがハワイの青空だよ!





と空を見あげてしばし感傷的になってた私。
長い間この青空を見れなかったのでね??

でも・・・キラリと光ったのは太陽では無かったのです。。。



覚えてます?私・・・ハッスルしてクラブ(発音↑)なんかに行って
夜更かししちゃった先週末、風邪菌を頂いてきたのを??


昨日日曜日は一日まったりゆったり過ごしたので
喉が痛いのは取れたんですが・・・


今度は鼻に来て?鼻水が凄い事に。。


そう、今日仕事場で接客中鼻水が出てきて



鼻の先がキラリと光った




のを一緒に働いてる子が知らせてくれて、危うい所でしたが



セーフっ!!



必死に接客しているのに



鼻水垂れ




なんてお客さん的には怖い体験だろうしね??(爆)



そんな訳で鼻水を止めるスプレーってのを買った訳ですよね?
それが・・・・凄いの・・・・


鼻の中に入れてシューっとスプレーすると一瞬で鼻水止まるんだけど・・・
鼻の中がメンタム(って知ってますよね??笑)臭くって
たまらない!!そのうち鼻の中が



ファイアー!!!



最初こんな刺激にびっくり!だけど・・・私怪しい人?
このファイアー!の刺激が




快感!
(by薬師丸風?←分かる人んは分かる!爆)



になってしまった・・・・



そして・・・・何度かシューシューしたら・・・・・・
鼻水が止まる所か使い過ぎて色々なモノが鼻から出てきた。。



そして我が家、ティッシュだらけ!
これを仕事場でやらなくって本当良かった!!


薬はちゃんと使用方法を読んでから使いましょう!(爆)


by kuroe-luv | 2006-04-04 19:50 | ひとりごと日記
<< 2日オフの過ごし方@鼻タレ編。 ミスター現れ大はしゃぎ! >>