人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
爆笑カラオケ!


今日は友達のアロハも一緒にカラオケに参加して
今さっきまで楽しい時間を過ごしました♪


だけどあまりにもハプニングだらけのカラオケにて
爆笑カラオケルームへと変身。



まず最初のハプニングですが???




私達の部屋はスケレトンルームで、外から部屋が丸見えなんです。
でもその部屋は音響がいいし(本格的?笑)また部屋代が
ディスカウントされると言う利点がありついつい使ってしまうんですね???


まぁ~楽しく歌えばスケレトンである事、忘れちゃうし?それに
外から丸見えって言っても所どころにサインやら色々貼ってあるので
全部が全部見えるワケじゃないし~


って言う



私の油断



が大変な事に・・・・・。



歌う人: 私、くろねこ。

選んだ曲:最近ジャニーズの中で最も注目されてる
KAT-TUNのデビューシングル【Real Face】


B’zの松本さんが作った曲でロック系とラップが混じった
アゲアゲな曲!


そして・・・・曲が始まり、ノリノリな私は自分が亀ちゃんに
なった気分で・・・・



(亀ちゃん↓)
爆笑カラオケ!_a0035031_1954032.jpg





フリ付きで歌っていました。




と、Dちゃん&アロハがこそこそと何やら話してるのが聞こえる。
何だろ?と思いながらもダンス続行!



実は、外にギャラリーが居たらしいです。
なんでも、黒人男性3人組みで??きっと



摩訶不思議な物を

見ちまった!



って気分だったんでしょ?



写真を撮ってたらしいです・・・




私が



見世物



と化した瞬間でした。(爆)




そしてそれから何曲か歌い上げたあげたDちゃん、
相変わらずケミストリーやら平井賢など、和製R&B系をしっとりとね?
だけど・・・・・ここでも又ハプニング!!


いつ・・・・覚えたんでしょう???
Dちゃん、




「天城越え」




歌い始めましたから・・・・・・
しかも、



こぶし



利かせてね??



ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!



とうとう、演歌までにも手を出してしまったDちゃん・・・・
もう奴は引き返せないでしょう・・・・



やはり目指すは




外国人歌謡大賞!???




φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


こんなハプニングにてどれだけ爆笑部屋へと化したかは
想像つきますよね?ね?(笑)


あぁぁ~~楽しかった♪♪
そんな私は明日もお仕事オフです!明日はまったりと
家の事でもしながら過ごそうと計画中♪


とにかくこれから寝る用意をするんだけど、だめだ・・・・




Dちゃんの



「貴方と・・・・・・越えたい~~~


天城ィィーーーーー越えーーーーー!」





が耳から離れないっ!!!(爆)


by kuroe-luv | 2006-04-17 19:59 | ひとりごと日記
<< お知らせです♪ 1ドル映画館!(驚) >>