人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
嵌まる予感!


ベガスから戻り即仕事復帰!そして昨日はいきなりの


ダブルシフト!



朝の仲良しミーティング(謎)から始まり、仕事が終わった後ダウンタウンの
オフィスに行き今度は次の仕事があるワイキキへGO!!!

なわけで帰ってきてヘロヘロだった私。



アルファ波が欲しい!!


(アルファ波?って方はこちらメインブログの記事を参考にして下さい<(_ _)>)



夕飯を作りその後Alohaとなんだか長電話しちゃってその後ばったんキュー!
今日は仕事休みだったので、家で一日ゆっくりしました。


家の掃除し始めたら例のごとく、止まらなくなり家具の位置変えまでしちゃって。
そしてDちゃん帰宅。今日はとにかく家の事だけしてたので格好も朝起きてから
そのままの格好で?おくれ毛が凄い事になってた私。


だけど、髪の毛を整えてあるモノを買うために買い物に出かけましたよ!
そのあるモノとは・・・・


嵌まる予感!_a0035031_181343100.jpg




スタバから出た



イタリアンローストの

アイスコーヒー!




スタバが出してた缶コーヒーはダブルショットのカプチーノ味?
でもそれってなんか凄い甘くってあまり口に合わなかった。

で、ビンのラテなんかもたまーに飲んでたけどこれもコーヒーの味を
満喫するよりはコーヒーミルク?って感じ。
それに激甘だったしね・・・・。


だけど今度出たアイスコーヒーはやばいよ~
日本の缶コーヒーの様に飲みやすく甘さはあるけど甘すぎないし
何よりもコーヒーの味を楽しめるの!!!


もう~待ってました!こんなアイスコーヒー!!!
最初は不安だったから1本買ってみたけど?あまりの美味しさに
私もDちゃんも大騒ぎ!(笑)


で今日コレだけを買いに行く為にスーパーに行きましたから!

1本1ドル50セントと割高かもだけど?
スタバで買う薄くって美味しくないアイスコーヒーにお金出す事
考えたら悪くないよね???

なので私は4本入り1パックを2パックも買っちゃった♪
やっとアメリカにも美味しい缶コーヒーが登場して大満足!


明日の朝はコレを片手に出勤だわね?(笑



by kuroe-luv | 2006-06-02 18:27 | ひとりごと日記
<< 本当の復活♪♪ 日記復活♪♪ >>