人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインページ  ハワイブログ  猫ブログ  エッセイブログ
どこへ行った?肉体改造??(汗



先ほど仕事から帰ってた所で、ちょっと休憩しながらこの日記を打ってます。
昨日は仕事した後友達ジョージママの家で


ザ!韓国ナイト~♪




どこへ行った?肉体改造??(汗_a0035031_11155468.jpg



どこへ行った?肉体改造??(汗_a0035031_11161990.jpg



どこへ行った?肉体改造??(汗_a0035031_11164463.jpg



キムチチゲや韓国風おつまみで食卓を飾りAloha・こっしーも参加して
楽しい一時を過ごしました♪


私の肉体改造??どこへ行ってしまったんだろ・・・(黙)
だってこんなにも美味しそうなお料理が並び?しかもパテシェ・ジョージママ
が作ったデザート!



どこへ行った?肉体改造??(汗_a0035031_111885.jpg




これ見たら肉体改造なんて忘れちゃった!
特に私が大好きなモンブランまで作ってくれたってどうなの?
もう大感激でおかわりまでした上にお土産にまで貰っちゃったから!



モンブランの中には栗が1個入ってて本当に美味しかった♪♪

(もう一個の紫芋パイも激うまでした!)

どこへ行った?肉体改造??(汗_a0035031_1120057.jpg




そんな美味しく楽しい集まり?ついつい長居しちゃったわけで?
気がつくと時計の針は11時を回ってました。

Dちゃん?


家でネコ達とお留守番、でね?(笑)帰ったらまだ起きてて



「なんだか一人で何をしていいか分からないから


ランドリー(洗濯)しといたよ~」





だって。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


いやいや~ありがたいですよ♪
彼も私が仕事で忙しいの分かってるので協力的なんですが
でもね?(笑)なんだか家で夫の帰りを待つ新妻の様ですから。(爆)


あぁ~~~やっぱり逆転夫婦なのか??


とにかくそんな遅い帰宅の後足を見ると凄くむくんでいたので
お風呂に入りほぐしながら本を読みながら長風呂しちゃいました。

お風呂の後ベッドに横になったら最後、言うまでもなくばったんキュー!


で、今日はこれからワイキキで7時~10時まで仕事です!
そう!ダブルシフト始まりましたよ~

なので仕事行くまでちょっとのんびりPCでもしながら休憩♪
これからメイン記事も更新しますね~!



by kuroe-luv | 2006-06-08 10:38 | ひとりごと日記
<< 家事に没頭?? 何かに操られ?(笑 >>